雨は止んだけれど地下に行っちゃいます。GOTO MALLへ。 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


山井家サンジョンチプの目の前に理髪店が。





カットマノン( ^ω^ )






なんかこんな感じいいなぁと。






来た時は雨で走り抜けた小道。







本当にココ?って言う超細い小道ですが色々なブログさまで勉強済み( ^ω^ )








この車の向こうですが雨の中迷わずに行けました。




光化門駅1番出口からすぐ( ^ω^ )





雨が止んだけど地下に潜ります〜♪




30分ほどでGTMへ到着♡





土曜日の昼下がり。すでにわんさか人がいます。



今回はサクッと2時間ほどの滞在でした。



ココから怒涛のお買い物…。





…の前に今日お出かけの娘のファッションが全身GTM&NPHだったのでパチリ。




中のシャツとピンクのセットでマノンではなかったけれどマノンにちょい足しくらい価格。




下の白シャツがあまりにもスケスケだったので慌ててキャミソールを着る。


結果暑いやんか。





リボンがポイントだとほざいております。



そして


ウハウハでお出かけです。





残念ながら女の子と(´-ι_-`)




カバンはNPHで買って旅行中使っていたハリセンカバンです。




ズボンもGTMでマノンくらい?


靴は今回残念ながら買ってなかったのであるものでお出かけですが…靴買いたかった…(´-ι_-`)と。




行こ!行こ!靴買いに行こ!韓国にっ!!




とそろそろ韓国誘発活動地道にムスメにも将軍さまにも開始致しております( ^ω^ )




毎日地道に語りかけ作戦でございます( ^ω^ )




そのうち韓国に行く気になってくれたらいいね〜( ^ω^ )とポチッと応援クリックよろしくお願いします♪