必死で探すGOTO MALLでとりあえずは買えたお土産…。 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。



さて、今回、諦めていたGTMですが将軍さまのアッサリオッケーが出たのでいつもと代わり映えないですが明日着て帰る服をまた探すために行って参りました(。-∀-)




とりあえずあちこちで見かけたこちら↓




色があまり好みのがなかったのですがあまりにもあちこちで見かけたのでサイアク何も買えなかったらこれを買って帰ろうと思ってました( ^ω^ )




真ん中からGTM入りし端まで30分、休憩後1時間で端から端の反対側まで。残り30分を真ん中までと言う2時間コース。



集中して探さないとっっ!





とりあえずはサンダル…ですがあまり…(´-ι_-`)







そしてサンダルよりもまず買わなければいけないものがありまずはそっちをクリアしないと。

サンダルも何も上の空です(。-∀-)





ワタクシソウル入りする時、ラクな格好でということでネイビーのロングシャツワンピを着てまして…



家を出るときお姑さまから



『涼しそうでいいなぁ。そんなん買ってきて♡袖はもうちょっと短めでストンと真っ直ぐになってるヤツで(^_−)−☆』




はーい(´-ι_-`)



…というオーダーをいただき気になって気になってとりあえずシャツワンピ買うまでは自分のもんもロクに見れず(´-ι_-`)



ムスメが次々と自分のモノをゲットしていく間あたしゃ必死でおばあさまの服探し(´-ι_-`)



(´-ι_-`)




ようやく言っていたのとちょっと違うけどロングシャツワンピお姑さんの好きなグレーを見つける( ^ω^ )


も写真撮り忘れてる(。-∀-)





そしてこのシャツワンピが後々事件を起こしてしまいます(´-ι_-`)



そんなこんなで





とりあえずホッと。第1休憩ゴンチャです。






若い子はみんなゴンチャが好きですね〜( ^ω^ )



そう言えば梅田にゴンチャが出来る♡と喜んでました。







よかったっすね(ㆁᴗㆁ)





そんなこんなで休憩中に気になったお店





あの端っこの飲食街の片隅で2000wのお店賑わってました(。-∀-)



気になったけどコワくて近寄れず(。-∀-)



…。





なんだかとっ散らかった内容になってしまった今回のブログ(。-∀-)



GTM後半戦、着て帰る服ゲットがんばるぞーっと!



とにかく今回も必死です。

もうちょっと余裕を下さい(´-ι_-`)




とりあえずシャツワンピはゲットできてよかったね(。-∀-)とポチッと応援クリックよろしくお願いします(。-∀-)