地下鉄でのステキな出会い(^^)マダムに釘付け(^^) | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


GTMを出て一旦ホテルへ荷物を置きに帰ります。

…と言ってもそこまで荷物はありませんが(。-∀-)





…の帰りの地下鉄で素敵マダムに釘付け(ㆁᴗㆁ)



 



マダムヴァイオレット♡



携帯カバーも紫に白いゴージャスなお花と言うなんともハイセンスさ。



 

 
 隣に座っている同じ年頃のアジュンマたちとは明らかに輝きが違いますキラキラ違いすぎますキラキラ
 

 


白と紫のバランスったら♡



 

 

何気にバックとサンダルのカラフルさの色合いを合わせてるところとかかなりのオシャレ上級者ではありませんが(´・∀・`)





オシャレが過ぎるマダムヴァイオレットをずっと見続けていたかった…。





けれどもそんなわけにもいかずサヨナラしてホテルで少し休憩。


 
 



この後両替しに行き、エステにやっぱり行きたいというので…ムスメが探したエステへ飛び込みで行ってみようっ!と。







窓から見たら…朝バス停から見たコンビニが…


上から見たら三角みたいに写ってるところ。

こんなに近いところにあったのね〜(´・∀・`)


帰りに寄ろう。っと。






さーて。とりあえず両替です。





韓国の地下鉄での人間ウォッチングが楽しく思わず隠し撮りしてしまいました。



完璧コーディネートマダムヴァイオレット勝手に載せてすいませんでした。



全然ケンチャナヨー♪とポチッと応援クリックよろしくお願いします(ㆁᴗㆁ)