若者の街弘大でゲットした次の日に着るワンピース(^_^*) | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。




ピンスを食べ終えたのが19時半過ぎ…






さて。



ワタシもムスメも着替え持ってきていません。



いや、もしもの時のためにワタシはガウチョのみ1着持ってきてましたが。



パジャマすら持ってきてません(。-∀-)




このオシャレタウン弘大で明日の服をゲットするぞっと(^-^)





まあね。なんかあるやろと。


ムスメは1着で済むワンピースを探して…




ワタシはなんでもいいのでとりあえずTシャツでも買えればと。



ワンピースで来ていたので絶対買わないといけない。


さぁ!買うぞ〜っと(。-∀-)






わ。花束の自動販売機(ㆁᴗㆁ)





この日は金曜日だったのでまあまあ売れてますね〜(ㆁᴗㆁ)



花束を持ったカッポーまあまあ見かけました(ㆁᴗㆁ)




こんなナイスバディ腹出しギャルも。





蚊に噛まれないように気をつけて!



とおばちゃんはそっちが気になるわ(。-∀-)





iPhoneケース種類が豊富(ㆁᴗㆁ)





オーバーアクショントッキだらけです〜(ㆁᴗㆁ)





だいぶiPhone Xも増えてきたけど…





それほど心躍るものもなく…






見るだけで終わりました(。-∀-)




…って!




今はそんなん見てる場合じゃないっつ。






早く服を買わなければ明日大変なコトになる(>_<)






安い服はたくさんあるのだけれど…



ワタシは特に場違い感満載(。-∀-)


ムスメはイマイチコレって言うのがないなと。





そんな時目に入ったのがこちらのお店(ㆁᴗㆁ)







サンダルやカゴバック?編みバック?かわいいな。



中に入ってみましょう(ㆁᴗㆁ)




 


中の写真は撮ってませんが今まで通ってきた服屋さんよりは少し値段設定がお高めでしたがかわいい服が多かった。




ムスメその2に頼まれてた半袖カーディガン似たものがあったのでとりあえず購入することに。




レジが地下1階だったので地下へ降りていくとワンピースがたくさん。



 



店員のお姉さんが可愛らしくこちらのワンピ↑を着ていてかわいい♡と。購入するわと。


私は紺がよかったけど…(´-ι_-`)







お値段60000w。







え。





まあまあなお値段よ(。-∀-)




まあ、明日だけではなく通勤用にも使えるし♡と本人が気に入ってたので。はい。どうぞ。




さすが高給取りは違いますな(。-∀-)

↑ワタシよりはと言う意味です。




こっちは19000w




残念なことに次の日にもっと安い似たようなものを見かけてしまいました(´-ι_-`)







まあ肌触りが違うと言うことにしときます(´-ι_-`)




ワタシは特にこだわりがあるわけではなかったのですが結局弘大では探しきれず…



夜に東大門をウロつくのでそこで買うことに(´-ι_-`)




若者の町はなんだか疲れるお年頃(´-ι_-`)




けれどもまだまだウロつきます(´-ι_-`)





明日の服をゲットするまで歩き続けるわよ(。-∀-)




がんばって歩いてね〜♪とポチッと応援クリックよろしくお願いします(ㆁᴗㆁ)


にほんブログ村