念願のpeonyのピンスをようやく食べられ大満足(^-^) | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


昭福を通り越してやってきたのはこちら。




peony 弘大店





こちらに移転する前からずーっとずーーーっと行きたいと言い続けていてやっとこさ行けたお店(ㆁᴗㆁ)





1階のみです。

2階はステーキ屋さんのようです。





とりあえずピンスとケーキいっときましょう。





店内19時過ぎでまあまあ混んでましたが席を確保しオーダーします(ㆁᴗㆁ)




わぁ♡




わぁ♡わぁ♡




わぁ♡わぁ♡わぁ♡





いちご牛乳も気になるけど…ピンスとケーキと紅茶をオーダーし席で待ちます♡






↑コレは帰る直前に空いたからパチリと撮ったところ。さっきまでカッポーが仲良くピンスをつついておられました。







ワクワク(o^^o)






(笑)




紙製…(笑)



オシャレなんだかなんなんだか(。-∀-)






はい。





来ました〜(o^^o)





はい。

ここから同じような写真のオンパレードです。




だってだって写真を撮らずにはいられないのですもの(ㆁᴗㆁ)






ケーキとピンスと追いいちご♡





触覚を生やしてみました(ㆁᴗㆁ)





この紅茶甘すぎ注意報(。-∀-)





はい。






満足いたしましたので食べてもよろしいか。







もうすでにだいぶ食べてから写真を撮ってみる。









いやん♡おいちい♡おいちすぎる♡





写真を見ていてもまた食べたくなってきた(ㆁᴗㆁ)






しかしケーキは至って普通だと…(´-ι_-`)





ムスメもケーキは圧倒的にホミルパッの方が美味しいな♡と、ワタシもそう思う(ㆁᴗㆁ)





最後に追いいちごをめんどくさくなってドバッと全かけしてしまい…






おいちく最後までいただきました(ㆁᴗㆁ)





あーーーー大満ぞーーーく♡





また絶対このピンス食べような♡と。










どうでもいいけどこんなん食べてたら晩御飯なんてまだまだ食べられへんな(。-∀-)




だいたい3時過ぎにピザ食べておいて7時過ぎに晩御飯食べようだなんて浅はかすぎるなと(。-∀-)




相変わらずの行動予定の甘さを反省しつつ〜弘大の街をウロつきまーす(ㆁᴗㆁ)




浅はかでもいいじゃない♪とポチッと応援クリックよろしくお願いします(ㆁᴗㆁ)


にほんブログ村