弘大で出会った(見た)人たち。 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


とりあえずムスメは明日の服をゲットできホクホクで駅まで向かいます。





服屋さんを出た直後に出会ったこちらのご婦人?






写真ではわかりにくいですが確かに紫の髪の毛(ウィッグ)でした(。-∀-)




そして女装…(。-∀-)


クオリティ低めの方(。-∀-)




すれ違う女子たちはみな半笑いでした(。-∀-)




色んな人がいるねぇ〜(。-∀-)






人がどんどん多くなって来てる〜。




信号待ちでふと気になるゾーンを発見。





なになに?劇場?でもないか。






一緒に信号待ちしている韓国人もあれはなんや的なコトを言っていたような…。




ニュースポットなのでしょうか。



丸のところです。





横断歩道を渡ると大音量で歌を歌ったり踊ったり路上ライブゾーンへと。






アーティストたちがたくさん。


その周りを観客が群がってます。





見ても聞いてもよーわからん(。-∀-)






あたしゃこっちのチーズポジャの方が気になるわ。





まだチーズを引きずるけれどもお腹は全然空いてません(。-∀-)








twiceを踊ってるギャルたちに観客が群がってますがお顔は全然twiceちゃうかった…(´-ι_-`)







最後に演歌風な歌を歌っている老人の周りには人っ子ひとりいませんでした…(´-ι_-`)




可哀想すぎて写真すら撮れず…



しかし若者の街で強心臓の持ち主だなとムスメと語りながらアーティストゾーンを後にします。




次の目的地が見えてきました(ㆁᴗㆁ)





お時間20時過ぎ(ㆁᴗㆁ)



まだまだ明るい〜〜。



ソウル1日目はまだまだ続きます(ㆁᴗㆁ)




だらだら歩いていただけでは?と突っ込まずにポチッと応援クリックよろしくお願いします(ㆁᴗㆁ)


にほんブログ村