機張・蓮花里(ヨナリ)屋台村・海女村、最終回はあわびゴロゴロあわび粥。 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。

さていよいよ登場です(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

ドドーーーーーーン!

 

デカッ

 

{E2FC7816-4FC2-49E8-8158-C466FBE0561B}


あわびがゴロゴロ入ってますキラキラ 

 

 

うーーむ。

写真がお粗末で伝わらないのがザンネン。

 

 

あっちゅうまの完食(^▽^;)

この量…ヤバかった。

 

シチュエーションもバッチリ。おいしさもバッチリ。また来たい海女村。

 

あのバスが…(;^_^A

と思ってましたが帰りは全然普通でした。

のでまた来たい~~(*^◯^*)

 

 

 

 

 ごちそうさまで少し海女村でお買い物。

{38D5D43D-1AD1-4C05-AECB-03D6B8C44ED7}

 

{021EDD5F-E57B-4D02-8688-0E001AE31368}

 

 

{CEC80052-AD20-409C-A617-5F89A3F41C67}
このイカ買いました。

 

 
そりゃ美味しいに決まってますわね。
あとこちらでわかめも買いましたがかさばるかさばる(;^_^A

 

 

 

 

海女村おトイレ事情。

竹島へ渡る橋のふもとにあります↓

 

 

竹島へ渡る橋から見た海女村

 

 

ステキすぎる~きらきら

 

 

こちら竹島。モチロンあの竹島ではございません。

 

 

{97A56493-AFED-40F6-81F9-A87CCE655EFE}

えーとこやった~~。
 
なんかよかったわ~~。
 
 
また来れるかな~とか言いながらバス停へと向かいます。
来た時と反対側の道路を少し探すとありました(*^◯^*)
 
 
さて次は海のお寺へ。
 
 
 
海女村記事3連チャンお疲れチャン~とポチッ是非ともよろしくお願いしますおねがい