自分にとっての幸せと豊かさを

もっと感じられる人生を送るために。
 

心の体質改善でピュアな自分を思い出し、

インスピレーション力®を使って
思い通りの、又はそれ以上の人生を
生きるお手伝いをしています。
 

🌸心と意識のエステティシャン 

⚡️LDM(ライフ・デザイン・メソッド)

ファシリテーター&講師

木下由紀です

 

 ◆初めましての方はこちらもどうぞ

➡︎こんな私だからこそ、ココロエステ

➡︎人生って宝探し

➡︎人生はエンタメ!遊び!


少し前の話になってしまいましたが、
先月のある日、思い立って

名護の桜を見に行きました🌸*・






天気も良く、
満開🌸を少し過ぎたくらいかな?という状態で、
平日で空いていたので
最高の時間と空気と自然を味わえました💗



この日まで、実は
肩の力が入りすぎているような状態で
ちょっと疲れを感じてたんです・・・



そして、その朝、私の中から出てきた望みは
「名護の桜を見に行きたい」



いつもだったら、割とそのような願いも
「でも、遠いし。高速代もかかるし。他にやりたいこともあるのに時間が足りないし・・・」
などと即やらない言い訳が出てきて
スルーしがちなのですが、



今、私はLDMに取り組んでいることもあったので
言い訳せずに即行動!してみました。



そしたら、身体の方が本当に心から満足したようで、
翌日からの気持ちも行動もとても軽くなり
良い感じに整ったということを感じることができました✨



これは、女性性(アワ)の願いを男性性(サヌキ)が
叶えてくれて良い循環が起きた良い例ですね💕︎



いつもは言い訳ばかりのサヌキも、
ここぞと言う時にはやるじゃないか!💗



と褒めてあげましたとさ😆



こうやって、大きな一歩も、小さな一歩も、
成功パターンとして積み重ねていくことで、
サヌキはますます逞しく、頼りがいがある状態に
成長していってくれることでしょう✨



こんなふうに自分の中のサヌキをもっと育てていきたいな!
と、思いました〜☺️



自分の中のアワとサヌキを整えて
ベストパートナーにしていくってこういうこと👍🍀






懐かしのパン屋さんでパン買って食べて最高でした〜✨





シーサーもイイネ👍






そして、
今月の後半から
またLDMの無料体験会を開催予定です!



詳細決まりましたらまたお知らせしますね💕︎



では

素敵な一日を💗