🌸心の体質改善で自分らしく生きるを応援🌸

 

自分にとっての幸せと豊かさを

もっと感じられる人生を送るために・・・

 

・心の体質改善で本来の自分に目覚め、

インスピレーション力®︎で人生を再創造する

💞ココロエステ・プログラム

 

・ヘリオセントリックの星読みで、本来のあなたの魅力を読み解く

🌟自己受容の星読みセラピー


 

↑提供中です☆

 

 

🧡LDMファシリテーター

🌟自己受容の星読みセラピスト

🎶FMぎのわん「メイクミーハッピー」パーソナリティー

🧚‍♀️自分の心地良さに忠実なゆるポン主婦

 

初めましての方はこちらもどうぞ

🌎私の世界観

人生って宝探し✩.*˚

人生はエンタメ!遊び!

 
 

こんにちは!ユキノです🌟


6月中にずっとやっていた六方拝

(今も続けていますが)のおかげで

自分自身に対するイメージや

目指していることや

やっていることの

イメージや想いなど

いろいろとまた更新されたので、

プロフィールやサービスの紹介文を

見直し、書き直したりしています。


自分自身がブラッシュアップしていくのは

楽しくてありがたくて嬉しいのですが、

こうやって見直したり書き直したりする作業が膨大で

ちょっと困ってます 笑笑


それでも、自分のしっくり感は大事にしたいので

黙々とやっております〜


というわけで、更新が滞りがちですが、

プロフィールをこっそり変えても

なかなか見てもらえる機会も少ないと思うので、

こちらのブログ記事にも載せちゃいます🎶



でもこちらではもうちょっと詳しく🌟


私は

神奈川県生まれ、

いろいろな所育ち

(住んだことがあるのは

千葉・東京・埼玉・大阪・兵庫・福岡・長野)

現在沖縄県在住13年になります!


両親のルーツは

富山や石川、そして北海道、遡ると新潟など、

本当にあっちこっちに縁があり・・・


そしてついに沖縄まで来てしまいました❣️




自然が大好きで、

特に最近は、花🌸・樹🌳・草🌱が愛しくてたまらず、

沖縄の山ではエネルギーをチャージし、


それでもやっぱり海🏝も大好きで、

海では地球の一部となり心身共に浄化され、


それができることを喜び、

いつも楽しみにしています💕




そんな私は

28歳で結婚をして

沖縄に移住したことと出産(31歳)を機に、

自分自身と向き合う機会に恵まれ、

これまで自己否定や自分責めで

傷ついてきた心を癒し、

自分で自分の首を絞めていた不要な思い込みを

デトックスし、

重たい心の荷物を下ろしていく、

ということを

あきらめずに地道にコツコツと続けてきました。



というか、これをするために沖縄まで来たのか!?

と思うくらい、

沖縄に来てから自分に向き合わされました。



気質的にも、数秘や、

ヘリオセントリックの星読み的にも、

私は『探究』の人。

そしてどちらかというと内側に向かう『内向型』。



なので、

本当はそれがずっとやりたくて

それを叶えた形だったのかもしれません。



自分をとことん探究し続けることで、

自分の心地良さや、

本当の自分らしさの感覚に目覚め、

そのまんまの自分を受け容れていくことも

できるようになり、



そのおかげで今では、

本当の自己受容ができるようになり、



自分の魅力や長所だけではなく、

できないところや、

未熟でカッコ悪いところも認め、

「それも私」「それがあるから私」

と受け容れて、その部分で愛される♡

という風に変わってくることができました。



コツコツと長い年月がかかりましたが・・・

(かれこれ10年以上!)



そのように自分が変わることによって、

世界の見え方も起こる出来事も

ガラリと変わりましたね🌟



今では大きな悩みもなく

「今もこれからも大丈夫な世界」を生き、

魂からやりたいと思う仕事を

することができています🌟




そんな自分自身の経験と学んできたことの中で

大切な事だけ全部詰め込んで

作り上げたのがココロエステなんです。




実は!!

私は、もともと自己肯定感が高くて

自己受容ができていて、全てうまくいっている!

というような人ではありませんでした。



つまり、「私こそがココロエステが必要な人」

なんですよね。



自己否定のプロで、

完璧主義で、自己肯定感が低く、

自分も周りの人も責めてばかり・・・

周りの人に頼ることも、

弱みを見せることもできず

いつも何かと戦い緊張しているような人

だったんです。



そんな私でしたが、

出産後に出会ったカラーセラピーをきっかけに、

心のことを学び始め、

自己受容に取り組み、

あきらめずに自分と向き合い続けた結果、

今の幸せを感じられる私がいます。



そして、そんな私だからこそ、

今そこで苦しんでいる人の気持ちや

どう抜けていったらいいかも

よくわかりますし、

ココロエステを産み出すことができたんですよね・・・



自己受容は、自分のことだけど、

自分だけで取り組むのはとても難しいし

自分のことって一番自分が見えにくい

ところだったりしますよね。



一人でやると、

もしかしたら一生かかってしまうかも。



そして、

そんな風に自分だけで頑張って取り組む必要は

ないんですよ!



私もたくさんのセラピストさんやカウンセラーさんや

先生方のお世話になって、

ここまで来ることができました。



こんな私だからこそ、

自分の思うように進めず悩んでいる方に

寄り添うこともできるし、

お役に立てると信じています🌸



そんな私です。

どうぞよろしくお願いします🙏✨



今はなんだか本来の自分じゃない感じがするけど、

本当は自分らしい生き方をしていきたい!

本当の自分の望みを叶えていきたい!



そんな方はぜひ

私に会いに来てくださいね❣️❣️



ココロエステや星読みで

あなたを最幸な未来へつなげちゃいます🌟




最後までお読みいただきありがとうございました❤️



🌸自分Labo🌸
 
\メンバー募集中/



自分らしさを探究する無料コミュニティ

「自分Labo」をFacebookのグループでやっています。

 

詳しいご案内は、↓の画像をClick!

 

 

 
🌸個人セッション🌸
 
 
現在、
 
◆自己受容の星読み
◆ココロエステ・個人セッション
◆ココロエステ・ビジョン1
 
の3つのセッションを行っています。
 
詳しいご案内は、↓の画像をClick!
 
  
 
🌸ユキノとつながる🌸

公式LINE
講座のご案内やキャンペーン情報などは
こちらの公式LINEからお知らせさせていただきます☆
ご質問、お問合せ等もこちらからどうぞ!
友だち追加
(@ngo6606gで検索でもOK)
 
登録していただけましたら、
登録したよ!の印に、
スタンプなどいただけると嬉しいです

Instagram



Twitter