自分にとっての幸せと豊かさを

もっと感じられる人生を送るために。
 

心の体質改善でピュアな自分を思い出し、

インスピレーション力®を使って
思い通りの、又はそれ以上の人生を
生きるお手伝いをしています。
 

🌸心と意識のエステティシャン 

⚡️LDM(ライフ・デザイン・メソッド)

ファシリテーター&講師

木下由紀です

 

 ◆初めましての方はこちらもどうぞ

➡︎こんな私だからこそ、ココロエステ

➡︎人生って宝探し

➡︎人生はエンタメ!遊び!

 

さてさて、先日更新したブログで

体の領域をやり直す!と宣言しましたが、(↓これ)

 

その後色々ありまして、

 

 

 

私、ココロエステとLDMを

すっかり全部

自分でやり直してみることにしました!!





今年は自分の人生をもう一段ステップアップするためにも、

全部丸々取り組もう!



という気持ちです✨








これまでにも、LDMを受けて、

確かに変わってきた私の人生・・・



約10年くらい前の

産後からの人生モヤモヤ全盛期から比べたら、

私は本当に自分らしく生きられるようになったし、

人生めちゃめちゃ良くなってきました!



不満でいっぱい、

自己否定でいっぱいだった私が、

目の前の豊かさを感じられるようになり、

感謝の気持ちが湧き出て

見える世界がすっかり変わり、

今ではそれを、

過去の私と同じように今悩んでいる方へ

自己受容し人生をより良く変えていく方法を

お伝えするようにもなっていて、



それだけでも想像以上の変化☆



それは本当に実感しているのですが・・・



でも、LDMを受けての変化って、

とても自然で、負荷がなく変わっていくので

どんな風に変わっていったのか??



ビフォーアフターを

実はあまり覚えていなかったりするのです・・・



いや、覚えてるけど、うまく説明できない、

というか、



覚えてるけど、既にもうその当時のエネルギーではなくなっているので

その感覚が思い出せないという感じなのです。




だから説明するのにも「えーと、うーんと、、、」

「なんか全体的に良くなってるんよ」

みたいな😂




えーーー!?




と思われると思うのですが、

LDMは思考や知識ではなくて

身体に体感で落とし込んでいくのがメインなので

結構あるあるだったりして。




そんな感じなので、実は私、

LDMの良さを自分の言葉でなかなか語れず、

発信するにも何をどう書けばいいかわからず

伝えたい思いはあるのに言葉にならない!!

書いてみてもしっくりこない。



という感じで困っていたのです・・・😂





というわけで!!

1月から、これまでの復習をしながら、

LDMの一つ一つのツールを一から自分にやり直しています!




これまでもその時々の必要に応じてツールを使って

自分をメンテナンスすることはありましたが、




今回は、自分をクライアントとして、

一から丁寧に全てのプログラムやツールを受け直す感じで取り組みます。




そして、その時起きた変化や気付きを

しっかりと記録していく!




そうすれば、さらにステップアップした変化も得られるし、

なかなかできていなかった

自分の言葉での言語化もできて一石二鳥✨




やると決めたらめちゃめちゃワクワク💗




本当はずっと、こんなふうに取り組みたいと思っていたみたいです。





そして!

ただ自分だけで取り組み、

自分の中で言葉にまとめて、

後から完成したものを公開していくのでは

何だかつまらないし、もったいないなぁ・・・

ということで!




私のLDM再チャレンジした結果や経過を

こちらのブログでもアウトプットしていきますね!




自分の素っ裸が晒されるようで、ものすごーくドキドキしますが、

暖かく応援していただけると嬉しいです♡♡




そして、実は、Instagramの方で新しいアウトプット用のアカウントを作り、

そこではすでに、

取り組んだことを赤裸々にライブ配信で喋ってアウトプットしております!!



読むより聞く方がお好みの方は、

ぜひそちらもフォローいただけると嬉しいです☆


⬇️こちらです

アウトプットのInstagram






今回のこの取り組み、

「LDMの良さをもっとしっかり実感して

言語化して、しかも私の言葉で言語化して、

自信を持って私らしく伝えるようになりたーーい!!」

という思いからでしたが、




今思うのは、

このような想いが湧きあがり、

LDMをもう一度やり直そうと思ったのも、

オープンにアウトプットしていこうと決めたのも、



私の人生をもう一段、より良く変えていくことができるタイミングにあるよ!

ステップアップのために必要だよ!



という、

私の理想の未来からの必要な流れで、

全部インスピレーションでシンクロなんだ!!

ということです☆




あぁ、なんて、インスピレーションって完璧なんだ☆

と、その素晴らしさに震えますね〜!!




ということはつまり、ちゃんと理想の未来へ繋がっているということですね!

そこへの信頼をしっかり持って進めていきたいと思います(^-^)





というわけで、この私のチャレンジ、

応援いただけると嬉しいです!

どうぞ、よろしくお願いします☆




そして、一番は、

LDMってこんな感じなんだなぁ、

と知っていただけたり、

興味を持っていただけたら、一番嬉しいな♡

と思っています(^-^)





ではまた更新します!🍀


最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️

 

今日もインスピレーション力を発揮して、

素敵な1日をお過ごしください❣️

 

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱