自分にとっての幸せと豊かさを

もっと感じられる人生を送るために。
 

心の体質改善でピュアな自分を思い出し、

インスピレーション力®を使って
思い通りの、又はそれ以上の人生を
生きるお手伝いをしています。
 

🌸心と意識のエステティシャン 

⚡️LDM(ライフ・デザイン・メソッド)

ファシリテーター&講師

木下由紀です

 

 ◆初めましての方はこちらもどうぞ

➡︎こんな私だからこそ、ココロエステ

➡︎人生って宝探し

➡︎人生はエンタメ!遊び!

 

 

 

先日、インスピレーション力®︎1日集中クラスを開催しました!

 

 

 

受けてくださったのは、沖縄の離島住まいの方!

 

 

 

zoomで開催しました☆

 

 

 

 

 

 

この講座は、

LDM(ライフデザインメソッド)の中でも

一番の基礎、土台になる講座です。

 

 

 

インスピレーション力®︎には段階があって、

 

 

 

インスピレーション力®を

全く使えていない状態から、

自分だけでなく周りが自然と動いてしまうというすごい状態

まであるのですが、

 

 

 

この1日集中クラスではまず、

インスピレーション力®︎って何?

というところから、

自分の中のインスピレーション力®︎の感覚を掴めるところまでを

3〜4時間でお伝えし体感として得ていただきます。

 

 

 

インスピレーション力®︎って体感なのでね、

体感に落とし込むようなワークも満載なんですよ!

 

 

 

知識を得ることも大事だけど、体感重視の講座です☆

 

 

 

なぜかと言うと、インスピレーション力®︎って、

鍛えれば鍛えるほど使えるようになっていくからなんです!

(つまり、鍛えないと使えない・・・汗)

 

 

 

筋肉と一緒なんですよね!

 

 

 

そういう意味ではLDMでやっている講座やセッションというのは、

実はジムやエステみたいなものだと思うとわかりやすいです!

 

 

 

ジムに行って運動をすれば、

体は鍛えられていい感じに使えるようになっていきますよね。

でも、家に帰って、日常が不摂生で運動も全くしないのだったら

なかなか筋肉は育たないし、リバウンドすることもありますよね。

 

 

 

エステの場合でも、

デトックスするコース、

脂肪を燃焼するコース、

筋肉を鍛えるコース、

リラックスさせて自律神経を整えていくコース、

などなど・・・

いろいろありますけど

 

 

 

色んな施術を受けたとしても、

その時はサイズダウンして結果出て良い感じ!

になれたとしても、

 

 

 

家に帰ってから、日々の生活で、

太る生活習慣をそのまま続けていたら?

 

 

 

日々食事や運動や生活習慣に気をつけて変えていこうとしなければ、

つまり痩せる習慣を取り入れた生活に改めなければ

全然痩せないか、効果が出るのもめっちゃ遅い!

その分何回も、沢山通わなければいけなくなります・・・

(それをエステの効果が出ないと言われましてもねぇ・・・と思うことは多かったです・元エステティシャンのつぶやき・・・笑)

 

 

 

 

インスピレーション力®︎も

講座で得た知識を知識のままで実践しなければ

使えるようにはならないし、目の前の現実も変わらないんです。

 

 

 

だから、講座を受けたら終わり!

じゃなくて、

日常に、体感に、落とし込んでいくワークもお伝えしていきます☆

 

 

 

 

初めは、これでいいのかな?と思ったり、

使い方も下手くそだったとしても、

コツコツと意識して活かそうとしていくことで

インスピレーション力®︎使い名人になっていけますよ!

 

 

 

 

そして、この受講生さんから、

その日のワークでの気づきをいただきました!

 

 

    

1日集中クラスを受ける前は、

インスピレーション力ってなんだ?

インスピレーションを使いこなせるようになったら面白そうだな、と思って申し込みました。

 

講座を受けてみて、インスピレーションが具現化するまでの仕組みを知れて面白かったです。

そして、未来のビジョンを感じられて、不思議な感じがしています。

 

そしてこの流れを意識することで、インスピレーションから具現化までの過程を楽しめそうだと感じました。

 

最終的には、自分の力を使うと、平和につながる!というところまで見えました。

 

自分の周りはインスピレーションの塊。

まだまだ能力を使ってないんだなということがわかり、もったいない!と感じました。

 

 

 

 

 

講座の終わり頃には、

「この感覚で生きていけばいいのかー!」

「もうすぐに変わっていけそう!」

 

 

と、パァっとハッキリとビジョンが見えてきた☆

という様子になられてました😆

 

 

 

Aさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

準備が整いましたら

一般募集も開始したいと思います!

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️

 

今日もインスピレーション力を発揮して、

素敵な1日をお過ごしください❣️

 

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱