あと1名☆3386 | ペガサス先生のブログ

ペガサス先生のブログ

楽しみながら成績が伸びる。
自立学習を指導する学習塾。

冬期講習
ペガサス先生です。

冬期講座があと1名入れるか入れないかになった。

決して人数が増えたわけではない。

一人ひとりの勉強時間数が増えたためだ。

実は今日冬期の問い合わせがあった。

席が空いているかどうか心配だったが、とりあえず来てもらうことにした。

面接した限りでは、今からでも受験には間に合いそうだ。

また、こちらのことも気に入ってくれたようだ。

既塾生にはもうすでに予定表は出してもらっているから、その時間の間をぬうようにして来てもらえればなんとか予定時間数をクリアできそうだ。

要は待っている生徒がいなければ、多少の時間延長は認める。

この時期ではなかなか他でも受け入れてもらえないかもしれない。

でもペガサスは見捨てはしない・・