(聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話のペガサステンマ本人より代理メッセージ)

今日は

お前等子孫達聖闘士星矢の
アナザーストーリーで

俺達聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話の
ペガサステンマ

つまり、お前のご先祖さんで
俺の誕生日と

月野うさぎ達美少女戦士セーラームーンの
セーラージュピター/木野まことさんと

誕生日だぜビックリマーク

星矢、子孫のお前には悪いが、

前の記事にも書いた通りに加えて

今回も俺だけでなく、

俺と同じ誕生日を持つ
(木野)まことの為にも

俺に任せてくれビックリマーク

何しろ、お前等聖闘士星矢本編が
TVアニメ化されてから

同じく昨年で30周年

俺達THE LOST CANVAS 冥王神話が

同じく昨年で原作版10周年を
迎えた後だというのに、

お前等子孫のいる現世のみんなも
知ってる通り、

俺達の
地デジ、つまり地上波での再放送は勿論、

お前等子孫(聖闘士星矢)本編の
地デジでの再放送も

今年も結局、決まってなかったんだな…

ご先祖の俺の方からも

早く実現して欲しいと
一言お願いしたいぜ…

それよりも、星矢…どうしちまったんだ、その体たらく…

まさか、俺の親友・アローンが

冥王ハーデスとして

今はお前の妻となってる
沙織/アテナを

その剣で葬ろうとした処を
お前の胸に命中させちまい、

お前が身代わりとなって

その呪いの後遺症に
悩まされ続けちまってるのか…汗汗汗

今月12月に入ってから

お前とシジフォスに続いて

俺が誕生日を
迎えたばかりだというのに、

俺と同じお前の青銅聖衣が

シオン、アルデバラン/ハスガード、アスプロス、デフテロス、マニゴルド、レグルス、アスミタ、童虎、カルディア、シジフォス、エルシド、デジェル、アルバフィカ達黄金聖闘士よりも

神聖衣にまで進化した
伝説の青銅聖闘士なのに、

俺がかつて
シジフォスみたいになれなかった

シジフォス、ゲシュタルト、アイオロスと同じ
射手座の黄金聖闘士に

なっただけでなく、

未来の教皇にもなるべき
お前であろう者が

みっともねぇぜ…しょぼん汗汗汗

まこと、後は任せるぜ。

(ここから美少女戦士セーラームーンのセーラージュピター/木野まことさん本人より代理メッセージ)

久し振りだね、星矢さん。

星矢さんのご先祖さんにあたる
前世のテンマさんからバトンタッチで

私が代わりに
星矢さんのブログを書くのは

昨年に続いて2回目だね。

ここは、テンマさんの為だけでなく、

月野うさぎちゃん達美少女戦士セーラームーンの為は勿論、

私と同じ誕生日の
テンマさんの為にも

ここは私に任せてくれるかいはてなマークあせる

それよりも、星矢さん…どうしたのさ、その無様な姿は…

テンマさんと同じく

星矢さんの青銅聖衣が

黄金聖闘士の人達よりも
神聖衣にまで進化した

伝説の青銅聖闘士なのに、

シジフォスさん、ゲシュタルトさん、アイオロスとさん同じく
射手座の黄金聖闘士に

なっただけでなく、

未来の教皇にもならなければならない
星矢さんの

余りにも無様な姿も
見てられないと

(月野)うさぎちゃん、(水野)亜美ちゃん、(火野)レイちゃん、(愛野)美奈子ちゃん、(天王)はるかさん、(海王)みちるさん、(冥王)せつなさん、(土萠)ほたるちゃん、ちびうさちゃんは勿論、

そして、(地場)衛さんからも

ずっと心配してるんだよ…

(ここからテンマ本人より代理メッセージ)

ここからは、俺の出番だな。

更に、俺、まことと同じ誕生日の人達で

前 タイ国王の
故 プーミポン・アドゥンヤデート/ラーマ9世さんが

同じく今年で90歳の卒寿

漫画家の
久世番子さんと
円谷もえさんが

同じく今年で40歳の誕生日を
迎えたばかりで、

第8代 アメリカ大統領の
故 マーティン・ヴァン・ビューレンさん

森下仁丹創業者の
故 森下博さん

吉本興業創業者の
故 吉本せいさん

故 中山幸市さん
故 ウォルト・ディズニーさん

第33代 横綱の
故 武蔵山武さん

サンスター創業者の
故 金田邦夫さん

故 木下恵介さん

香川京子さん
フジ子・ヘミングさん

元 ヤクルト監督の
故 土橋正幸さん

篠田三郎さん
滝田栄さん

アトラス創業者の
原野直也さん

小林幸子さん
水沢アキさん
川中美幸さん
原田真二さん
山田五郎さん
観月ありささん
道端アンジェリカさん

アイドルだと
少女時代の
ユリさん

NMB48の
谷川愛梨さん

乃木坂46の
畠中清羅さん

AV女優だと
瀬乃ゆいかさん
柚月あいさん

声優だと
渕崎ゆり子さん
伊藤静さん
アサコさん
実川学さん

漫画家だと
吉田光彦さん
弓月光さん
盛田賢司さん
伊藤誠さん

「BLACK RAGOON」の
広江礼威さん

あさひな栞さん
草壁風子さん
山田雨月さん
吉田めぐみさん

漫画・アニメキャラだと
「コードギアス 反逆のルルーシュ」の
ルルーシュ・ランペルージ/ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアさん

「ハイキュー!!」の
赤葦京治(あかあし けいじ)さん

「ながされて藍蘭島」の
あやねさん

「家庭教師ヒットマンREBORN!」の
クローム髑髏/凪さん

「鉄のラインバレル」の
森次玲二さん

etc.も 

俺、まこと、しまざきさん、ありささんと同じ誕生日だったんだな。

あと、俺、まこと、しまざきさん、ありささんと同じ誕生日を持つ
12月5日生まれの人達で

同じく今年で生誕235周年を迎えた
第8代 アメリカ大統領の
故 マーティン・ヴァン・ビューレンさん

同じく148周年を迎えた
森下仁丹創業者の
故 森下博さん

同じく128周年を迎えた
吉本興業創業者の
故 吉本せいさん

同じく117周年を迎えた
故 中山幸市さん

同じく116周年を迎えた
故 ウォルト・ディズニーさん

同じく110周年を迎えた
故 林彪さん

同じく108周年を迎えた
第33代 横綱の
故 武蔵山武さん

同じく106周年を迎えた
サンスター創業者の
故 金田邦夫さん

同じく105周年を迎えた
故 木下恵介さん

同じく90周年を迎えた
前 タイ国王の
故 プーミポン・アドゥンヤデート/ラーマ9世さん

同じく86周年を迎えた
香川京子さん

同じく85周年を迎えた
フジ子・ヘミングさん

同じく82周年を迎えた
元 ヤクルト監督の
故 土橋正幸さん

同じく71周年を迎えた
漫画家の
吉田光彦さん

同じく69周年を迎えた
篠田三郎さん

同じく68周年を迎えた
漫画家の
弓月光さん

同じく67周年を迎えた
滝田栄さん

同じく65周年を迎えた
アトラス創業者の
原野直也さん

同じく64周年を迎えた
小林幸子さん

同じく63周年を迎えた
水沢アキさん

同じく62周年を迎えた
川中美幸さん
松田新太郎さん

同じく61周年を迎えた
島崎由理/嶋崎由理/しまざき由理さん


同じく59周年を迎えた
原田真二さん
山田五郎さん

同じく51周年を迎えた
漫画家の
盛田賢司さん

同じく49周年を迎えた
声優の
渕崎ゆり子さん

同じく48周年を迎えた
「兎-野性の闘牌-」原作者の
伊藤誠さん

同じく45周年を迎えた
「BLACK RAGOON」原作者の
広江礼威さん

同じく41周年を迎えた
観月ありささん


同じく40周年を迎えた
漫画家の
久世番子さん
円谷もえさん

同じく37周年を迎えた
声優の
伊藤静さん

同じく32周年を迎えた
道端アンジェリカさん

同じく28周年を迎えた
少女時代の
ユリさん

同じく26周年を迎えた
AV女優の
瀬乃ゆいかさん

同じく23周年を迎えた
元 AV女優の
柚月あいさん

同じく22周年を迎えた
NMB48の
谷川愛梨さん

乃木坂46の
畠中清羅さん

そして、

声優の
アサコさん
実川学さん

漫画家の
あさひな栞さん
草壁風子さん
山田雨月さん
吉田めぐみさん

「異国迷路のクロワーゼ」の
湯音さん

「コードギアス 反逆のルルーシュ」の
ルルーシュ・ランペルージ/ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアさん

「ハイキュー!!」の
赤葦京治(あかあし けいじ)さん

「ながされて藍蘭島」の
あやねさん

「アタシんちの男子」の
大蔵明さん

「Starry☆Sky」の
神楽坂四季さん

「ファイアーエムブレム 覚醒」の
ソワレさん

「家庭教師ヒットマンREBORN!」の
クローム髑髏/凪さん

「恋もも」の
西木絢歌さん

「Baby Princess」の
春風さん

「テニスの王子様」の
日吉若さん

「ぷよぷよフィーバー」の
ほほうどりさん

「鉄のラインバレル」の
森次玲二さん

「SKET DANCE」の
安形惣司郎さん

「バイナリィ・ポット」の
吉野佳澄さん

「ときめきメモリアル3~約束のあの場所で~」の
渡井かずみさん

お前のペタ仲間だった
ShiningWizardさん

etc.

誕生日おめでとう(ございます)ビックリマーク

そして、まことビックリマーク

「いいね!」派のみんなへの
素直なお詫びとして

「いいね!」代わりだと思って
忘れないであげてくれビックリマーク
ペタしてね

後は任意だが、悪戯目的禁止だぜビックリマーク
読者登録してね
アメンバー募集中
フォローしてね

序でに

ブログ記事への感想とは
全く関係ないコメントの書き込みは

ゲストブック
書き込んであげてくれビックリマーク

アメンバーのみんなは

ゲストブック・アメンバー用
書き込んであげてくれビックリマーク


見てあげてくれビックリマーク