(聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話のアルバフィカ本人より代理メッセージ)

今日は

君達子孫達聖闘士星矢の
アナザーストーリーで

私達聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話の
魚座の黄金聖闘士・アルバフィカ


つまり、私と

今年で生誕80周年を迎えた
「必殺仕事人」シリーズの
白木万理さんと

同じく77周年を迎えた
ピーター・フォンダ(Peter Fonda)さんと

同じく61周年を迎えた
野口五郎さんの

誕生日か。

星矢、テンマの子孫の
君にはすまないが、

今回は勿論、

私と同じ黄金聖闘士の
射手座のシジフォス
山羊座のエルシド
水瓶座のデジェルに続き

私を含め

シオン、アルデバラン、アスプロス、デフテロス、マニゴルド、レグルス、アスミタ、童虎、カルディア、シジフォス達
私達黄金聖闘士一同は勿論、

私と同じ魚座の黄金聖闘士で
私の子孫ともいえる
アフロディーテと

私と同じ誕生日を持つ
白木(万理)さん、(ピーター・)フォンダさん、(野口)五郎さんの為にも

アフロディーテの前世といえる
先祖の立場として

私に任せてくれないか。

何しろ、君達聖闘士星矢本編が
TVアニメ化されてから

昨年で30周年を
迎えたばかりだけでなく、

私達THE LOST CANVAS冥王神話の
原作版が

同じく昨年で10周年を
迎えたばかりだという事

君達子孫も
既に知っているだろう。

ところが、先祖の私達だけでなく

君達子孫の本編の
地上波での再放送も

最近になって長い間
決まっていないのか…

それと、君達とは全く別世界の
NEXT DIMENSION 冥王神話では

同じ魚座の黄金聖闘士だが、

むこうは
私ではなくカルディナーレで

子孫のアフロディーテに続いて
前世で先祖の私の誕生日だけでなく、

同じく魚座の黄金聖闘士の
ルゴニス先生の誕生日も

3月19日と

既に発表されているのに、

同じアフロディーテの前世で先祖の
カルディナーレだけでなく、

光牙達聖闘士星矢Ωでは

私と同じ魚座の黄金聖闘士の
アモールの誕生日も

カルディナーレと同じく
未だ未だ発表されていないままだというのか…

先ず、白木さんは

私、(ピーター・)フォンダさん、(野口)五郎さんと同じ誕生日でありながら

同じく今年で80歳の傘寿を
迎えたばかりで

序でに併せて私が代わりに

君のブログにも
新たに紹介させて貰う事になった。

私の知っている範囲だが、

私も白木(万理)さんを
本格的に初めて知ったきっかけは

勿論、朝日放送で放映されていた
TV時代劇ドラマで

中村主水役の
故 藤田まことさんと

中村せん役の
菅井きんさんと

デジェルと同じ誕生日で

おとわ、三味線屋のおりく役の
故 山田五十鈴さんと

共演していた

「必殺仕事人」シリーズを含む
必殺シリーズの

中村りつ役からで、

白木さんは

(中村)りつ役が

「必殺仕事人」シリーズからしか
全くは知らないのだが、

結局は、

(中村)せん役の
菅井(きん)さんと同じく

44年前に同じく
朝日放送で放映されていた

必殺シリーズ第2弾の
「必殺仕置人」からだったのか。

番組終盤に
菅井さんと白木さんのコンビで

(中村)主水イビリが

必殺シリーズ番組の定番で

私も今でも
印象に残っているのだが、

君だけでなく、私もどうしても
到底物足りなかったので、

主水を助け、

主水のへそくりを巻き上げている
りつ、せんを

懲らしめる役柄として

「必殺仕事人」シリーズにも

未発表の
超能力少年キャラクターをも

是非とも起用して欲しかった。

次に、私、白木さん、五郎さんと同じ誕生日を持つ
(ピーター・)フォンダさんは

同じく今年で77歳の喜寿を
迎えたばかりで

これも序でに併せて私が代わりに

君のブログにも
新たに紹介させて貰う事になった。

私の知っている範囲だが、

フォンダさんを
本格的に初めて知ったきっかけは

47年前の映画
「イージー・ライダー」と

34年前の映画
「だいじょうぶマイ・フレンド」からで、

フォンダさんは

出演していた映画だと

「イージー・ライダー」と
「だいじょうぶマイ・フレンド」しか

全くは知らなかったのだが、

フォンダさんには

父親の
故 ヘンリー・フォンダさんと

同じく今年で80歳の傘寿を迎える

姉の
ジェーン・フォンダさんは勿論、

そして、(ピーター・)フォンダさんの娘
ブリジット・フォンダさんも

既にフォンダ一家の
仲間入りになっていたのか。

そして、

34年前に出演していた映画
「だいじょうぶマイ・フレンド」は

村上龍さんの小説で
そのまま日本で公開され、

広田レオナさん
渡辺裕之さん
故 根津甚八さん
タモリさん
武田鉄矢さん
研ナオコさんとも

共演していたのか。

私もせめて、フォンダさんの為にも

「イージー・ライダー」だけだと
到底物足りないので、

34年前の映画
「だいじょうぶマイ・フレンド」の
再DVD化、BD化は勿論、

韓国でも劇場公開だけでなく
DVD化、BD化も

今でも強く願っている。

次に、私、白木さん、フォンダさんと同じ誕生日を持つ
(野口)五郎さんは

前の記事の続きで

1972年2月1日に
1本目のアルバム
「青いリンゴが好きなんだけど/野口五郎ファースト・アルバム」と 

1972年4月1日に
4本目のシングル
「悲しみの日曜日」と

同じく6月1日に
5本目のシングル
「青い日曜日」と

同じく6月25日に
1本目のライブ・アルバム
「GORO ON STAGE/日本縦断コンサート」と

同じく9月1日に
6本目のシングル
「めぐり逢う青春」と

同じく10月10日に
2本目のアルバム
「青春の旅路 新しい汽車」と

同じく11月5日に
1本目のベスト・アルバム
「野口五郎パーフェクト20」と

同じく12月15日に
7本目のシングル
「雨に消えた恋」が

発表されてから
同じく今年で45周年

1977年1月15日に
22本目のシングル
「むさし野詩人」と

同じく3月10日に
5本目のベスト・アルバム
「ゴールデン・ヒット・アルバム 〜博多みれんからむさし野詩人まで〜」と

同じく4月25日に
23本目のシングル
「沈黙」と

同じく6月15日に
6本目のライブ・アルバム
「GORO IN NISSEI THEATRE/日生劇場特別リサイタル」と

同じく7月21日に
24本目のシングル
「季節風」と

同じく9月10日に
10本目のアルバム
「GORO IN NEWYORK/異邦人」と

同じく10月25日に
25本目のシングル
「風の駅」が

発表されてから
同じく今年で40周年

1982年5月25日に
41本目のシングル
「ふるえて眠れ」と

同じく6月1日に
18本目のアルバム
「パレード」と

同じく8月1日に
42本目のシングル
「舞」が

発表されてから
同じく今年で35周年

1987年12月25日に
52本目のシングル
「少し抱かれて」が

発表されてから
同じく今年で30周年

1992年5月27日に
24本目のアルバム
「せつないほどONLY YOU」が

発表されてから
同じく今年で25周年の四半世紀

1997年4月25日に
22本目のベスト・アルバム
「FACE/GORO A SIDE STORY」が

発表されてから
同じく今年で20周年

2002年10月23日に
59本目のシングル
「私鉄沿線02」が

発表されてから
同じく今年で15周年

2007年8月22日に
27本目のベスト・アルバム
「野口五郎 エッセンシャル・ベスト」が

発表されてから
同じく今年で10周年

2012年5月2日に
61本目のシングル
「僕をまだ愛せるなら」が

発表されてから
同じく今年で5周年

そして、五郎さんも

昨年の9月8日に
アメブロを始めたのか…

勿論、オフィシャルブログとしてな。

私からもせめて、

長編アニメ映画
「5等になりたい」の再DVD化、BD化も

今でも強く願っている。

更に、私、白木さん、フォンダさん、五郎さんと同じ誕生日の者達で

第211代 ローマ教皇の
故 パウルス2世さん

江戸幕府 第5代将軍の
故 徳川綱吉さん

故 ゲオルク・フリードリヒ・ヘンデルさん

第33代 内閣総理大臣の
故 林銑十郎さん

故 池田満寿夫さん
新野新さん
桑原和男さん
ピーター・フォンダさん
麿赤兒さん

ハイ・ファイ・セットの
故 山本俊彦さん

月亭八方さん

ブレッド&バターの
岩沢二弓さん


元 F1ドライバーの
中嶋悟さん

元 ウクライナ大統領の
ヴィクトル・ユシチェンコさん

レッドアクションクラブ/レッド・エンタテインメント・デリヴァーの
新堀和男さん

元 ジャパンの
デヴィッド・シルヴィアンさん

林マヤさん
若林健治さん
遠藤雅伸さん
浩宮/皇太子徳仁親王さん

元 韓国代表 柔道金メダリストの
安柄根(アン・ビョングン/안병근)さん

飯干景子/飯星景子さん
山本圭壱/山本圭一さん

元 winkの
相田翔子さん

ぶんけかなさん

ハリセンボンの
近藤春菜さん

元 SDN48の
穐田和恵さん

KAT-TUNの
亀梨和也さん


元 小結~十両の
臥牙丸勝さん

ダコタ・ファニングさん

プロ野球選手の者達だと
元 大洋の
斉藤明夫/齊藤明雄さん

元 阪神の
田中秀太さん

漫画家の者達だと
故 六浦光雄さん
芥真木さん
すずおやすき/すずお泰樹さん

「コンポラ先生」と
「ヤンキー烈風隊」の

とり・みきさん
故 伊藤結花理さん
井上三太さん
浮谷ちひろさん

「中華一番!」の
小川悦司さん

鬼ノ仁さん
浅野りんさん
伊万里すみ子さん
森里真美/聖原玲音(きよはら れね)さん
瀬月ヒロミさん
へちまさん

声優の者達だと
伊東みやこさん
私市淳さん
永田亮子さん

etc.も全て

私、白木さん、フォンダさん、五郎さんと同じ誕生日で

漫画家の
酒井美羽さんと

百田尚樹さんと

バブルガム・ブラザーズの
ブラザートム/Bro.TOMさんも

五郎さんと同じ生年月日で
私、白木さん、フォンダさんと同じ誕生日だったのか…

あと、私、白木さん、フォンダさん、五郎さんと同じ誕生日を持つ
2月23日生まれの者達で

同じく今年で生誕600周年を迎えた
第211代 ローマ教皇の
故 パウルス2世さん

同じく371周年を迎えた
江戸幕府 第5代将軍の
故 徳川綱吉さん

同じく332周年を迎えた
元 作曲家の
故 ゲオルク・フリードリヒ・ヘンデルさん

同じく141周年を迎えた
第33代 内閣総理大臣の
故 林銑十郎さん

同じく104周年を迎えた
元 漫画家の
故 六浦光雄さん

同じく83周年を迎えた
故 池田満寿夫さん

同じく82周年を迎えた
新野新さん

同じく81周年を迎えた
桑原和男さん

同じく74周年を迎えた

麿赤兒さん

同じく71周年を迎えた
宇崎竜童さん

同じく70周年を迎えた
元 ハイ・ファイ・セットの
故 山本俊彦さん

同じく69周年を迎えた
月亭八方さん

同じく68周年を迎えた
ブレッド&バターの
岩沢二弓さん

同じく66周年を迎えた
芥真木さん

漫画家の
すずおやすき/すずお泰樹さん

同じく65周年を迎えた

同じく64周年を迎えた
元 F1ドライバーの
中嶋悟さん

「コンポラ先生」と
「ヤンキー烈風隊」の原作者
もとはしまさひでさん

同じく63周年を迎えた
元 ウクライナ大統領の
ヴィクトル・ユシチェンコさん

同じく62周年を迎えた
元 大洋の
斉藤明夫/齊藤明雄さん

レッドアクションクラブ/レッド・エンタテインメント・デリヴァーの
新堀和男さん

五郎さんと同じ生年月日を持ち
同じく61周年を迎えた
漫画家の
酒井美羽さん

百田尚樹さん

バブルガム・ブラザーズの
ブラザートム/Bro.TOMさん

同じく59周年を迎えた
元 ジャパンの
デヴィッド・シルヴィアンさん

漫画家の
とり・みきさん

林マヤさん
若林健治さん

同じく58周年を迎えた
遠藤雅伸さん

同じく57周年を迎えた
元 漫画家の
故 伊藤結花理さん

浩宮/皇太子徳仁親王さん

同じく55周年を迎えた
元 韓国代表 柔道金メダリストの
安柄根(アン・ビョングン/안병근)さん

同じく54周年を迎えた
飯干景子/飯星景子さん

同じく49周年を迎えた
漫画家の
井上三太さん
浮谷ちひろさん

田畑由秋さん
山本圭壱/山本圭一さん

同じく48周年を迎えた
声優の
伊東みやこさん

「中華一番!」の原作者
小川悦司さん

漫画家の
鬼ノ仁さん

同じく47周年を迎えた
元 winkの
相田翔子さん

同じく45周年を迎えた
声優の
私市淳さん

同じく42周年を迎えた
声優の
永田亮子さん

同じく40周年を迎えた
元 阪神の
田中秀太さん

同じく39周年を迎えた
「ひらけ!ポンキッキ」の
ぶんけかなさん

同じく36周年を迎えた
声優の

同じく34周年を迎えた
ハリセンボンの
近藤春菜さん

同じく32周年を迎えた
元 SDN48の
穐田和恵さん

同じく31周年を迎えた
KAT-TUNの
亀梨和也さん


同じく30周年を迎えた
元 小結~十両の
臥牙丸勝さん

同じく23周年を迎えた
ダコタ・ファニングさん

同じく20周年を迎えた
元 NMB48の
近藤里奈さん

そして、

漫画家の
浅野りんさん
伊万里すみ子さん
森里真美/聖原玲音(きよはら れね)さん
瀬月ヒロミさん
へちまさん

「激走戦隊カーレンジャー」の
イエローレーサー/志乃原菜摘さん

「デッドオアアライブ」シリーズの
かすみさん

「Φなる・あぷろーち2 ~1st priority~」の
児玉愛さん

「ないしょのつぼみ」第3期の
椎名つぼみさん

「ラスト・ブックマン」の
紙魚図青春(しみずせいしゅん)さん

「るいは智を呼ぶ」の
和久津智さん

「SIREN2」の
一樹守さん
岸田百合さん

「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss」の
クリストファー・ウェザーフィールドさん

「FairlyLife」の
五味優さん 

「DEATH NOTE」の
ジャック・ネイロンさん

「ゆめりあ」の
千条七瀬さん

「どうぶつの森」の
ナッキーさん

「仮面ライダードライブ」の
七尾リラさん

「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」の
三尋木咏(みひろぎ うた)さん

「くしびき勇者樣」の
メイベル・ヴァイスさん

etc.

誕生日おめでとう(ございます)。

そして、白木万理さん、ピーター・フォンダさん、野口五郎さん。

特に、いいね!した後は
必ず忘れないで欲しい。
ペタしてね

後は任意だが、悪戯目的は控える様に。
読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

序でに

ゲストブック
書き込みコメント、読者登録、アメンバー、フォロー、いいね!だけのみんなへ
先ペタ&ペタ返ししてくれたみんな、ホントにすまない!
待っててくれ、みんな!
俺のペタの付け方
アメンバーの皆様へ重大な一言は勿論、

1月の記事
2月1日
2月2日
2月3日
2月4日
2月5日
2月6日
2月7日
2月8日
2月9日
2月10日
2月11日
2月12日
2月13日
2月14日
2月15日
2月16日
2月17日
2月18日
2月19日
2月20日
2月21日
2月22日のブログも

見てあげて欲しい。