一昨日

自販機で
ジュース買ったら
当たりで
もう一本もらえ


昨日
スクラッチ買ったら
200円プラスでした

ラッキー
有難う御座います
(*^-')b
ラジオで当たり


焼き肉コース1名ご招待


だけど
2名以上で来店で有効らしい。。。


誰か使えると
良いんだけどな~


『男嫌い』チケット当たりました~


でもでも
仕事で行けない。。。
(>_<)

お友達が行けるといいな~。。。

今年は人を喜ばせる当たり続いてます。
また舞台観に行けますよ~に。。。