サントリー
トリスハニー


ハイボールとか流行ってるし
ラッキー(*^-')b


有難う御座います
m(__)m


また
当たりますよ~に
(^o^)/
氏神様のお祭りに
笛を吹かせて
いただきましたm(__)m


仕事が休みになったので

何年ぶり??
耳なれた曲
数日練習して

なんとか
吹けた

参加者が減って
いつまで
続けられるのか。。。



今日は
ドミソで紙に書いて

音も残しておかないと
なので
お家で練習して
なんとか録音


誰か覚えたい
言われたら
渡せるよーに


繋ぐ、伝えるって
大変。。。


残せますよーに。。。
コカ・コーラのマテ茶
オフィスサンプリング

当たらないよね
取り合えず
応募しちゃお。。。



が しかし

本日 会社で
私宛にマテ茶届いてるよ??


言われて目!?


当たったみたいです
すみませ~ん。。。


帰る前に

当たりました
試飲してください


って書いて
置いてきました(*^-')b

運気快復したかしら
有難う御座いま~す

φ(..)
また
当てないと!!