蜷川さんの
ヴェニスの商人


P列取れました

ご褒美のために
お仕事頑張らないと!
(*^-')b
ホークス
松田選手の
バッティンググローブ
サイン入りらしい
(^o^)/


久々の当たり
嬉しいけど。。。
(^_^;)

マッチーファンがいたら
あげちゃう予定


明日早速聞いてみよ
(*^-')b
ひと月ほど前に
応募したのが
当たってました。。。



パプリカソース
2本セット
ドレッシングとしても使えるソースらしいです。


あと
店頭受けとりの
コーヒーも
当たりました。
こちらは期限内に
忘れないよーに受けとり
しま~す(*^-')b