日付変わったので
昨日
ロミジュリ
やっとやっと
観劇しました
(*^-')b


あいちゃん先生らしい
振り付けも
迫力の乱闘シーン

そして
月川さんのお約束??


シンプルなのに
物足りなさは感じない
蜷川ワールド好いとーよ~

明日は違う角度から
新たな感動出来るかな~。。。


空港でご飯食べて
埼玉へ飛んできます~


明日と明後日
蜷川ファミリーの
ロミジュリ
満喫してきます


月川さんの意見が採用されてるのかな。。。楽しみ!
美食野菜レシビ本&パスタ
ラジオのプレゼントで
当たりました
(*^-')b


有り難う御座います
m(__)m


( 」´0`)」オーイ
神様から
いい加減
花嫁修行しろって
言われてます??

(._.)