ライブチケット

それも3列目
招待チケット当たりました。有難う御座います
(*^-')b
カルビーの
じゃがいも&大風呂敷
当たりました(*^-')b


来年のラッキーカラー
頂きました

有難う御座います。
やっとやっと夢を繋いで貰えました(^o^ゞ


昨日は ジョージアでスピーカー当たった(*^-')b


日本一まであと少し
秋山監督の胴上げ、ビールかけ、そして御祝いセール楽しみに待ちたいと思います!


今夜は余韻にひたって

また、次へ夢を繋いでくれますよ~に(^o^)/