ありがとうホークス!やっとやっと夢を繋いで貰えました(^o^ゞ昨日は ジョージアでスピーカー当たった(*^-')b日本一まであと少し秋山監督の胴上げ、ビールかけ、そして御祝いセール楽しみに待ちたいと思います!今夜は余韻にひたってまた、次へ夢を繋いでくれますよ~に(^o^)/