ラジオのプレゼントで

映画アニーのチケット当たりました。


で、今日はトークイベントの招待の連絡が来ました。

有難う御座います
無駄にしないようにしなきゃ(*^-')b
今年の初当選は

結婚してない私に
子供服。。。


職場の人にでもプレゼントします(*^-')b


わずかしか買ってない年賀状も切手シート1枚当たり

スクラッチで2千円買って5千2百円当たり


良い感じで始まりました

有難う御座います。
m(__)m
年末のお仕事ラストスパート
みんなとお客さんに見守られながら前半乗りきる事が出来ました。
m(__)m


帰宅したら
祝!当選品
カルビーのCコース
あっぷろしき&じゃがいも
(*^-')b

さて後2日仕事頑張ります。
お陰様でと終われますよ~に。。。