久しぶりの。。。試写会ゲキシネ観てきました!新幹線の舞台初体験してまいりました古田さんたちベテランが出演なので歌あり、ダンスありで楽しかったです。生で観れなかったのが残念。。。あ~早く生の演劇がみたいよ~。。。