一昨日
ホークス戦チケット

みずほ
プレミアムシートA

ペアチケット
当たりました(*^-')b


さっそく
知人へプレゼントm(__)m


また 次の応募頑張ります
何が当たるかな~。。。
試写会


ゲキシネ
観てきました!


新幹線の舞台初体験
してまいりました
古田さんたちベテランが
出演なので

歌あり、ダンスありで楽しかったです。

生で観れなかったのが
残念。。。


あ~早く生の演劇がみたいよ~。。。


リボンの髪止め

社員旅行で
トートバック
ヘッドホン



今日は

ラジオで
外戸本4月号


この調子で
宝くじも当たりたいな。。。


神様宜しくお願いします
(^○^)