昨夜

仕事終わって
ダッシュで
埼玉まで飛んで
しまいまして


ただ今

素敵な顔ぶれに
予想以上に
遭遇してしまい


貴重なお話も。。。


で 今は
素敵な歌声に
包まれてます
(^o^ゞ


来て良かった~
(*^-')b



それに
可愛い女の子と
笑顔の素敵なお母さん

買ったけど
食べきれなかった
桃ゼリー


幸せ笑顔いっぱいに
喜んで食べてくれました

こちらこそ
幸せな気分になれましたよ
出会いに
感謝です。。。
m(__)m
iチューンズカード

5000円分


が しかし


私も家族も対応してないのね~。。。(>_<)



明日
同僚に旅行の休み調整してもらったし

何時もフォローしてもらってるので


プレゼントしますか
(*^-')b