昨夜
仕事終わって
ダッシュで
埼玉まで飛んで
しまいまして
ただ今
素敵な顔ぶれに
予想以上に
遭遇してしまい
貴重なお話も。。。
で 今は
素敵な歌声に
包まれてます
(^o^ゞ
来て良かった~
(*^-')b
それに
可愛い女の子と
笑顔の素敵なお母さん
買ったけど
食べきれなかった
桃ゼリー
幸せ笑顔いっぱいに
喜んで食べてくれました
こちらこそ
幸せな気分になれましたよ
出会いに
感謝です。。。
m(__)m
仕事終わって
ダッシュで
埼玉まで飛んで
しまいまして
ただ今
素敵な顔ぶれに
予想以上に
遭遇してしまい
貴重なお話も。。。
で 今は
素敵な歌声に
包まれてます
(^o^ゞ
来て良かった~
(*^-')b
それに
可愛い女の子と
笑顔の素敵なお母さん
買ったけど
食べきれなかった
桃ゼリー
幸せ笑顔いっぱいに
喜んで食べてくれました
こちらこそ
幸せな気分になれましたよ
出会いに
感謝です。。。
m(__)m