明日の舞台チケット
当たった(*^-')b



でも
開演間に合わない
入れるのかしら??


柿喰う客
初なんだけど
観れたらいいな。。。


ダメもとで
行ってみま~す
(^o^ゞ



お陰様で
悠貴くんに
逢えました
(*^-')b



近くに居るのに
鳥栖へは
逢いに行けなく
なったので(>_<)


ダメもとで
お土産
予約して
お見送りへ(^o^)/



危うく
見落とす寸前


埼玉に続いて
今回も
ぎりぎり
間に合いました。。。


ちょっと
驚かしちゃったかな??


でも
帰って
美味しい時間
楽しんでね(*^-')b

お疲れ様。。。