お陰様で
悠貴くんに
逢えました
(*^-')b
近くに居るのに
鳥栖へは
逢いに行けなく
なった ので(>_<)
ダメもとで
お土産
予約して
お見送りへ(^o^)/
危うく
見落とす寸前
埼玉に続いて
今回も
ぎりぎり
間に合いました。。。
ちょっと
驚かしちゃったかな??
でも
帰って
美味しい時間
楽しんでね(*^-')b
お疲れ様。。。
悠貴くんに
逢えました
(*^-')b
近くに居るのに
鳥栖へは
逢いに行けなく
なった ので(>_<)
ダメもとで
お土産
予約して
お見送りへ(^o^)/
危うく
見落とす寸前
埼玉に続いて
今回も
ぎりぎり
間に合いました。。。
ちょっと
驚かしちゃったかな??
でも
帰って
美味しい時間
楽しんでね(*^-')b
お疲れ様。。。