昨日は。。。仕事終わってダッシュでイムズへ柿喰う客の舞台30分遅刻だけど入れてもらえ。。。ストーリーが解らない途中からだから?と思ったらアフタートークで他の方も何を伝えたいのか質問してたけど具体的説明はしたくないとかで。。。重い感じのモヤモヤが今日は引きずってる演出家てきには思う壺らしい。。。帰ったら蜷川シェイクスピアでリセットしよ(*^-')b