千円分のギフト券

当たりました
(*^-')b


また
運が良くなってる??


転職も
なんとか
決まりますよ~に。。。
m(__)m
縮毛矯正
完了



近くで見っけ


店員さんも
良い方でした。。。


仕事終わって
ダッシュでイムズへ


柿喰う客の舞台
30分遅刻だけど
入れてもらえ


。。。ストーリーが
解らない


途中からだから?

と思ったら

アフタートークで
他の方も何を
伝えたいのか
質問してた


けど具体的説明は
したくないとかで。。。


重い感じのモヤモヤが
今日は引きずってる


演出家てきには
思う壺らしい。。。


帰ったら
蜷川シェイクスピアで
リセットしよ
(*^-')b