転職
出来ました
(^o^ゞ
仕事のお仲間の
家族の方が
知ってる方だった
同級生や
前のお仕事先の
お客様だったり
繋がりって
あるものですね。。。
今度の
お仕事も
早く迷惑かけない
レベルまで
いきたいです。。。
皆さんの
笑顔とアドバイスに
感謝
言うだけ無駄
と 思われない
少しでも
成長出来る自分
でいられるよ~に。。。
出来ました
(^o^ゞ
仕事のお仲間の
家族の方が
知ってる方だった
同級生や
前のお仕事先の
お客様だったり
繋がりって
あるものですね。。。
今度の
お仕事も
早く迷惑かけない
レベルまで
いきたいです。。。
皆さんの
笑顔とアドバイスに
感謝
言うだけ無駄
と 思われない
少しでも
成長出来る自分
でいられるよ~に。。。