転職
出来ました
(^o^ゞ



仕事のお仲間の
家族の方が
知ってる方だった


同級生や
前のお仕事先の
お客様だったり



繋がりって
あるものですね。。。



今度の
お仕事も
早く迷惑かけない
レベルまで
いきたいです。。。



皆さんの
笑顔とアドバイスに
感謝


言うだけ無駄
と 思われない
少しでも
成長出来る自分
でいられるよ~に。。。

先日から
繋がると良いな。。。




思ってた御縁
お陰様で
繋がりました
(*^-')b


久しぶりに
同窓会の
連絡も来たし


昨日は
ひとみしりな
猫ちゃんが
数年かかって

初めて近寄って
おまけに
手渡しおやつ
食べてくれました
(^o^ゞ


良いこと
続きますよ~に。。。


笑顔で
開運開運!!!
(^o^)/
○年ぶりに
面接
受けました
(^o^ゞ



すごーく
良い方たち
一緒にお仕事
できますよ~に
(^人^)



良い御縁
結べますよ~に。。。
(*^-')b