中学バレー部同窓会
予約の名前聞くの忘れ
危うく迷子になるとこでしたが(;_;)
なんとか合流(*^^*)
ドタバタ決まったので
7名参加だったけど
飲み会~カラオケ
〆にボーリング
笑顔いっぱいの
楽しい時間満喫しました
(*^-')b
次回は
早めに日程連絡まわして
参加人数
増やせるといいな~。。。^_^)/▼☆▼\(^_^)
終わり良ければ
全て良し
ですよね
(^o^)/
お陰様で
素敵な〆のイベントに
なりました
ありがとうございます
m(__)m
予約の名前聞くの忘れ
危うく迷子になるとこでしたが(;_;)
なんとか合流(*^^*)
ドタバタ決まったので
7名参加だったけど
飲み会~カラオケ
〆にボーリング
笑顔いっぱいの
楽しい時間満喫しました
(*^-')b
次回は
早めに日程連絡まわして
参加人数
増やせるといいな~。。。^_^)/▼☆▼\(^_^)
終わり良ければ
全て良し
ですよね
(^o^)/
お陰様で
素敵な〆のイベントに
なりました
ありがとうございます
m(__)m