中学バレー部同窓会

予約の名前聞くの忘れ
危うく迷子になるとこでしたが(;_;)

なんとか合流(*^^*)

ドタバタ決まったので
7名参加だったけど



飲み会~カラオケ
〆にボーリング


笑顔いっぱいの
楽しい時間満喫しました
(*^-')b


次回は
早めに日程連絡まわして
参加人数
増やせるといいな~。。。^_^)/▼☆▼\(^_^)


終わり良ければ
全て良し
ですよね
(^o^)/

お陰様で
素敵な〆のイベントに
なりました
ありがとうございます
m(__)m
悠貴くん
蜷川作品復帰


詳細は、まだ


でも幸せ~


福岡、北九州
公演ありますよ~に
(^人^)



仕事頑張らないと!!


御褒美もらえるよ~に
(^-^)b


御縁が
ありますよ~に。。。
転職して
初レジ体験日


タイプの違うレジ
だったので
ドキドキでしたが



お客様と
先輩のお陰で
本日の業務は
無事 終了しました
(^o^ゞ



まだまだ
修行の身
ご迷惑かけなくて
済むよ~に

頑張ります
m(__)m