今日帰ったら

何やら荷物が届いてました

??


ルックチョコレートの
プレゼントが当たってました。


ルックチョコ4種
ミルキー袋
ポップキャンディー袋
カントリーマーム(5個入り)



暑い夏に届くとは。。。



でもでも
ムダ無く美味しく
頂きます
(*^-')b


有り難うございます
m(__)m
トロイラスとクレシダ

鳥栖公演のチケット取ってたのに仕事。。。



が しかし
さいたま アフタートークの情報発見(*^-')b


チケット確保


後は NEWSのライブの日とこの日の休みの調整お願いしなくては!!!


今日 社長の好物差し入れしたので
何とか機嫌が良いかな。。。


悠貴くんに逢えますよ~に!
久しぶりに
演劇鑑賞

筧さんの元気パワーに
あやかりに
行ってまいります
(^o^ゞ