七五三してきました〜♪ | RURIRURIのブログ

RURIRURIのブログ

オシャレ大好きな二児のママです☆

早いはやーーーーーーい!!!!




子供の成長が本当に早くて私も年をとっているんだ。。。。




現実逃避してる日常から一気に元の世界へ叫び




11月15日に七五三を無事に終えましたドキドキ





親の方が張り切って前日に髪の毛を切りにいくっていうwww




$RURIRURIのブログ-attachment00.jpg





キャラにもなくずっと伸ばしていた髪を潔くCUT! JOJIざます音譜




$RURIRURIのブログ-attachment01.jpg






切りすぎたかしらwww





次の日は私がいつもCUTしてもらう今泉のJOJIへ~




緊張ほーちゃん



$RURIRURIのブログ-attachment02.jpg





しおらしーほーちゃん




$RURIRURIのブログ-attachment03.jpg




恥ずかしくて鏡が見れないほーちゃん



$RURIRURIのブログ-attachment04.jpg




されるがままの天ちゃん


$RURIRURIのブログ-attachment00.jpg





なんかちょっとウケる天ちゃん


$RURIRURIのブログ-attachment01.jpg




頭の大きさと体の華奢がより一層目立つ天ちゃん




$RURIRURIのブログ-attachment02.jpg







天候にも恵まれ無事に飯盛神社で参拝できましたクラッカー



$RURIRURIのブログ-attachment03.jpg





$RURIRURIのブログ-attachment04.jpg





$RURIRURIのブログ-attachment00.jpg




$RURIRURIのブログ-attachment01.jpg




ここまでは私のiPhoneでの写真~~




ここからはハニーフォトのさなえさんに撮ってもらった写真ドキドキ


$RURIRURIのブログ-attachment02.jpg




$RURIRURIのブログ-attachment04.jpg




$RURIRURIのブログ-attachment03.jpg



$RURIRURIのブログ-attachment00.jpg



$RURIRURIのブログ-attachment01.jpg



ちょっと夫婦が。。。。邪魔をしてる写真ですがw


$RURIRURIのブログ-attachment02.jpg



すっごく素敵に撮っていただきましたラブラブ!



さなえさんにどうしても撮ってもらいたかたので早くから予約して





着物を買って~美容室JOJIで着付け&SETしてもらいました✨





スタジオで撮る緊張した顔ではなく自然な顔を撮影してもらいたかったので




本当に嬉しかったですニコニコ




まだサンプル画像だけですがアルバムとデータ楽しみに待てますラブラブ





さなえさんのお写真に興味のある方ぜひ覗いて見てください
!!





Honey Photo Salon ハニーフォトサロンのブログ





そして帰宅後のうちの子達は。。。。





ほーちゃんっwwwwwwwwwwwwwww



$RURIRURIのブログ-attachment03.jpg




バレエのシューズにおんぶ紐にその髪の毛!!!!!!!!




髪の毛もくつも全てほーちゃんの指示です。




$RURIRURIのブログ-attachment04.jpg





昭和顔だなと再確認できた1日でしたw




最後まで読んでいただきありがとうございますドキドキ





12月は3日からの営業を目指して頑張りますw




またお日にち決まりましたらご連絡させていただきます!