沢山のご来場誠にありがとうございました✨ | RURIRURIのブログ

RURIRURIのブログ

オシャレ大好きな二児のママです☆

よりみちマルシェVOL4にお越し頂きましたお客様





誠にありがとうございましたドキドキ





ご出店いただきました作家の皆様ありがとうございました音譜






2日間とも主催者らしらぬ各ブースでの買い物物色、ワークショップ参加で





誰よりも楽しんでしまいましたにひひ





さぁどんな様子で私が楽しんだのかレッツチョキ





まずは初日。。。






しーさんのデコパージュにてきっちゃないコンバースを持参して






皆によく持ってきたねwと引かれたり。






しーさんなんて、もっと汚ないとおもってました!!と笑顔で言われるしw





いつから私は汚キャラになっていたんだ⁈




時間内に出来上がらず持ち帰ってやっと完成させましたクラッカー



RURIRURIのブログ-attachment03.jpg




RURIRURIのブログ-attachment02.jpg




RURIRURIのブログ-attachment01.jpg





RURIRURIのブログ-attachment00.jpg





いい大人たちが黙々と集中して塗り塗りw



$RURIRURIのブログ-attachment02.jpg





皆さんの作品の完成~


RURIRURIのブログ-attachment01.jpg




RURIRURIのブログ-attachment00.jpg





コンバースはお店のディスプレイに使うのでお楽しみにドキドキ





そして安定の可愛さを見せてくれた瑞希さんブース



$RURIRURIのブログ-attachment00.jpg




私がオーダーして買うはずのピアスが陳列されてるのは






気のせいですか???





作品数が少ないかなぁ~って事で陳列させられてた!!!!





危うく買われるところを死守して購入させていただきましたw






そしてうちのお母さんが毎回出店を楽しみにしてるこやともブース







$RURIRURIのブログ-attachment01.jpg





もちろん大ファンのお母さんはバッグを2つも購入ドキドキ




ばぁばとほーちゃんでお揃いのバッグ持つんだって音譜





かわゆすラブラブ!今度ばぁばと孫のペアバッグ写真アップしますねチョキ





デコパージュのしーさんの販売ブース合格





$RURIRURIのブログ-attachment02.jpg





消しゴムハンコみぃこちゃんの販売ブース



$RURIRURIのブログ-attachment03.jpg




こちらは大人気消しゴムハンコのワークショップ目




恒例の大人が黙々シリーズひらめき電球



$RURIRURIのブログ-attachment00.jpg






私はこれを掘りホリしましたよアップ




$RURIRURIのブログ-attachment03.jpg





よくお店でプレゼント用にお願いしますと頼まれるので





メッセージカードを添えたいなと思ってました!




こんな感じにメッセージ書いちゃってくださいねキスマーク




$RURIRURIのブログ-attachment02.jpg





$RURIRURIのブログ-attachment01.jpg







まゆみさんのお菓子宝石赤販売ブース




$RURIRURIのブログ-attachment01.jpg




しつこーーーくチーズケーキ買って即完食!




うますぎ!!!!パンもうまし!!




1日目総まとめ画像を





$RURIRURIのブログ-attachment02.jpg




2日目は




時間の関係で体験できずじまいで残念!!!!




ポーセラーツのサチさんブース


$RURIRURIのブログ-attachment00.jpg





販売ブースでしっかり買わせていただきましたベル



一目惚れのマグカプですコーヒー



$RURIRURIのブログ-attachment01.jpg





アクセサリーのめぐさんブースいちご


$RURIRURIのブログ-attachment02.jpg




お客様に紛れてさんざん悩んでこちらをGEプレゼント


$RURIRURIのブログ-attachment03.jpg



それが欲しかった!!!という苦情は受け付けませんw





オーダーしちゃってくださいドキドキ



ネイルのなおみさんブースネイル



人生初ネイルをしていかれたお客様が




ニコニコ笑顔で帰って行かれたのがとても印象的です口紅



$RURIRURIのブログ-attachment04.jpg






まゆみさんのアイシング教室





$RURIRURIのブログ-attachment00.jpg




$RURIRURIのブログ-attachment01.jpg



みんな素敵にデコっていかれて横目でチラチラ見ながら



お客様の作品にちゃちゃいれてみたりw




素敵な作品ばかりが出来上がってましたドキドキ



$RURIRURIのブログ-attachment02.jpg






最後にうちのお店もw




$RURIRURIのブログ-attachment03.jpg




$RURIRURIのブログ-attachment01.jpg




$RURIRURIのブログ-attachment02.jpg




最大SALEにテンション上がっていただきありがとございましたリボン



また楽しい企画しますのでその時は是非ご来店くださいませ!




11月はレディース展示会につきお店は閉店ガーラガラさせていただきます。





もぬけの殻リンパ~



$RURIRURIのブログ-attachment00.jpg







決して本気閉店ではございませんのでご心配されませんようににひひ





ではまた12月に皆様にお会いできますのを楽しみにしてます!!




Openまでは私のくだらないプライベートブログの更新




になるかと思いますがどうぞご愛読くださいませお月様





いつも最後までご愛読ありがとうございます!