いよいよあと2日♪ | RURIRURIのブログ

RURIRURIのブログ

オシャレ大好きな二児のママです☆

出展者様から画像を追加でいただきましたので





皆さんを誘惑しなきゃと思いブログ更新にひひラブラブ






2日間ご出店のアイシングクッキー kotobuki星







なんと棒付き!!!!!!







$RURIRURIのブログ-attachment03.jpg






きゃわぃーーーーーーー恋の矢





分かってますって!食べた後の棒はカミカミして棒に染み込んだ





味を最後まで吸い上げるんですよね???





言われなくても爪楊枝替わりにシーシーならぬチューチューしときますグッド!





kotobukiは7日がアイシングクッキー、プチケーキ、パンの販売で






8日は販売は今のところ予定なしで、アイシングクッキーの





絵付けワークショップになりますケーキ






ひゃだっ!!張り切って2日間行かなきゃwww






はい!!次の方~






で!!!!!でました!!!!!!!






まるで宝石箱や~宝石ブルー




$RURIRURIのブログ-attachment02.jpg





秋冬にもってこいの暖色カラーにホッコリニコニコ






普段あまり小振りなピアスを付けませんがたまには






モテ要素取り入れて耳から清楚取り入れたいですハート




$RURIRURIのブログ-attachment01.jpg






ちょっと私には可愛すぎるかしら???




$RURIRURIのブログ-attachment00.jpg





ノンノーーーーン禁止







自分にばかりお買い物しないで子供へのプレゼント忘れちゃノンノンNG






ママと兼用でも使えるし私はお揃いで付けたいなwジャイ子様とキスマーク






8日の当日にどんな作品が並ぶのか楽しみですねチューリップ紫





ピアス、ヘアアクセサリーのmegmegさんは8日のみの出店ですので






お間違えございませんようお気をつけくださいませ。






最後のご紹介は画像が多いので7日のみの出店ですが






ブログのトリ🐤を務めますデコパージュの ワークショップと販売





をしてくれるpetit bonheur のしーさんの作品さくらんぼ




まずは私がオーダーしてこちらは作っていただいたお尻拭きの蓋!




$RURIRURIのブログ-attachment02.jpg






私はシンプルに名前なしでオーダーしましたが名前ありの作品もひらめき電球




$RURIRURIのブログ-attachment01.jpg





出産祝いにもとても喜ばれそうですね音譜



$RURIRURIのブログ-attachment00.jpg





そしてデコパージュと言えば定番の石鹸とキャンドル天使




$RURIRURIのブログ-attachment04.jpg





$RURIRURIのブログ-attachment04.jpg






最後にこれはぜひ現物をみてみたーーーーいぃ!!!!!!





バッグ。。。バッグだよーーーーーーキラキラ





$RURIRURIのブログ-attachment00.jpg





お稽古バッグとか皆けっこう手作りなんですよね。。。





ミシン出すの面倒ですぐお金で解決!レジではいどうぞ~




してしまいますがこれは既製品のバッグにデコパージュで




完全オリジナルやないかーーーーいとかげ




自信満々に子供に持たせること可能パターンですね?



$RURIRURIのブログ-attachment01.jpg





デコパージュ難しそうでしょ?





びっくりするくらい簡単でめちゃオモロシーからぜひぜひお気軽に




体験して見てくださいドキドキ





$RURIRURIのブログ-attachment02.jpg








はっ!!





しーさんをトリと言いましたがなんとうちのお店の紹介が






まだなのでは??





まずお店の撤去t設営作業で1人でやさぐれてましたが





なんとかゴールが見えてきましたw






$RURIRURIのブログ-attachment01.jpg







$RURIRURIのブログ-attachment03.jpg








また頑張って子供服も均一SALEにしますよ~



$RURIRURIのブログ-attachment02.jpg





そして今回の目玉は~目






普段なかなかての届かないレディース商品を80%SALEで叫び





キャリー物なのでもうお店では手に入らない商品ばかりですよ!!




wjkw、レキサミ、5、IJITTなどほとんど1点ものなので早い者勝ちですクラッカー





$RURIRURIのブログ-attachment04.jpg





ちなみに上の画像の1番前にかかってるレキサミのツイードジャケット





私持ってますw





展示会で一目惚れして買ったのに。。。。。





えーっと、定価が39900円の商品ですのでこれが80%OFFで…





7980円。





7980円。




7980円。





マジっすかドクロ





卸のお店ですが完全赤字の大放出SALEですのでぜひぜひこの機会に





私の引きつった顔を見に来てくださいw






気分は沈みますがきちんと笑顔でご接客させていただきますwえっ





ちなみに今回はSALE商品ですのでニコニコ現金払いのみ





のご対応とさせていただきます!





Cardでのお支払いは出来ませんので予めご了承くださいませ。





最後に。





明日からレディースは天神の別会場で展示会中です~




朝から搬入と設営のお手伝いに借り出されましたドクロ




鬼ですやーーーーん!!!!!





自分のイベントの用意もあるのに!!!鬼よオニーーーー!!!!






$RURIRURIのブログ-attachment00.jpg







うっかり殺人事件発生でしたわよ。





バラバラ殺人の死体を運ぶ気分を味わって正気に戻ったのは





言うまでもありませんw