2014年総括 | Creamy poison

Creamy poison

美しいものは命のバロメーター。

久しぶりにログインしたww
もう誰も見てないと思うけど今年の総括ww

今年は仕事も多忙を極めてほんっっっっとに生きるのがつらかったけど、
アイドルちゃんやヲタクの皆さんに支えられて新しい年を迎えようとしています。感謝しかない。
気付けば私もドルヲタを公言するのが険しい年齢に差し掛かってきているんですが
好きなものは好き、って言える世界の素晴らしさを感じているところです。

今年は過去最高に風男塾さんにどっぷりな濃い一年でした。
まずレポも↓で落としたけど、年明けから名古屋へ行きました。
Zeppでイス席。悔しい思いもメンバーからは聞こえてきたけど、
今の現状を知ることも大事なことで、必ず次へのステップになると確信しました。
袴姿がとってもかっこよかった。

2月にはPOW発売の風べに行きました。整理券残りわずかで焦ったww
この時は全握で、ポラのポーズ指定とか、貢ぎ物も手渡し出来た頃。
一回目の握手が高速すぎたんだけど狂平さんに釣られ、浦正くんに叫ばれ、涼真たんに笑われ、
瀬斗さんさんこじろーさんとも流れるような握手でだいぶ険しかった。

3月からしばらくは現場なし。サンプラザも仕事で行けなかったし。
でもDVDで見れるって聞いて小躍り。

7月はツアー大阪。関西弁のチェンパラくそ萌えた。
ガリレオ衣装にハァハァした。ガリレオ→プロキオンの流れがメドレーになってたのも新鮮だった。
コンワニのダンスがかっこよすぎて目に焼き付けた。
ライブのアンコール曲をファンが決めるっていう企画が素晴らしかった。

8月は京都、名古屋。
京都で久々に蓮くんの声が聴けたのも嬉しかったなー。でも京都MUSE狭すぎてしんどいし嫌い(笑)
名古屋の個握ではこじろーさんに嬉しいこと言ってもらって沸いた。名古屋は見やすかったー。
JUMP城ホも行きました。早番で、ダッシュで駆けつけたの今思い出しても笑える。

9月はBE HERO発売風ベで名古屋と西宮。
ガリレオ衣装が最高すぎて自分の内だけに秘めておけず個握でメンバーへその熱い思いを伝えた(笑)
こじろーさん「これ着てたらねー、みんな俺のこと王子様って言うんだよ~」
せとさん「あぁありがと(終了)」→別の話題
けんちゃん「えっ!?!?これそんな効果ある!?!?」(どうしてもガリレオ衣装の愛刃さんと握手したかった的なことを伝えると)

10月はツアーファイナル野音。
文句なしによかった。遠征して本当に良かった。
弟分ちゃんたちも初めて生で見た。

11、12月は現場なし。

今年は桃くんの卒業という大きな出来事があった。
自分の中では正直、桃くんというよりは、残されたメンバーのこと、風男塾の未来のことの方が不安だった。
でも、新メンバー加入が発表されて、胸を撫で下ろした。
昔の自分だったら、新しい子が入るなんて、と抵抗する気持ちが先に立ってしまっていたけれど、
そんなことよりも、ちゃんと未来が保障されてることに安心した。
自分も少しずつ、変わってきたのかなぁ。
新生風男塾さんに、これからもついていきます。

来年はDVD発売と、3月には乱舞も決まったし、楽しみしかないなー!!

今年は桃くんだけじゃなくて、他にも好きな子の卒業や好きなバンドの解散があったりしたけど、
出会いと別れがあってこの世界は成り立っていて、時代は確実に動き変化してることを痛感する一年だった。
だから、一日一日を、出会うもの、ひと、全てを大切にしたいし、好きなものの幅をもっと広げていきたいと思った。
来年も、他人に迷惑かけることなく、自由に生きていこうと思います。
今年仲良くして下さった皆様、来年もよろしくお願いします。