2015年が終わります | Creamy poison

Creamy poison

美しいものは命のバロメーター。

はい、また一年間更新しませんでした…
久しぶりにログインした…

今年は風さんにどっぷり浸からせてもらいました。
ツアーも今までよりも少し足を伸ばしまして。
名古屋、浜松、京都、大阪、長野、岡山。
いろんな方とも出会えて。楽しかったなぁ。
秋には卒業メンバーを送り出して。来春にはまたもう一人送り出すことになります。
どうなっていくのか、正直不安でいっぱいだけど、その瞬間瞬間を楽しむしかない。
自分なりについていくしか。脳裏に焼き付けるしか。

佐江ちゃんも卒業発表しましたね。
風さんに傾いてからあんまりがっつり追えてなかったけど、
卒業まではちゃんと追って見届けたいなぁ。

今年も一年ありがとうございました。

私信>うおさんブログ再開されたのですね。
     Twitterアカウントが消えてから気になっていましたもので…
     よかったです。