2013年個人的ドル総括 | Creamy poison

Creamy poison

美しいものは命のバロメーター。

皆様どーも。お久しぶりでございます。
気が付けば年末になっているという…
Twitter住人になるとどうしてもブログから遠のいてしまいますね。

それでは今年一年の総括をば。

現場としてはJUMP京セラ1回、風男塾京都1回、あと何故かEXILE京セラ1回(笑)
EXILEは職場の先輩がチケット余らせてたのでついて行っただけなんですけどね。
チケットがくそ高くてびっくりしたのと、やっぱり自分の嗜好とは違う分野だなーと感じたので次はちゃんと好きな人に行ってもらおう。うん。まぁ、もう誘われることはないだろうけども。


ジャニは完全にぬる湯だなー。
金銭つぎ込んで見に行きたいって思わなくなった。
貫くん好きだけど、現場に何回も行くほどの熱はもうないっていうか。
貫くんファンも、ここ1、2年で随分増えたように感じるし、正直私がいなくたってなんとかやっていくよ彼は(笑)←なんつー上から目線ww
あと、失礼だけど、ここまでJr.を続けると思ってなかったんですよね。
だから、今年のクリパに入った子たちが、貫くん元気だよ 楽しんでたよ かっこよかった 可愛かった ってレポ見るとほんと嬉しい。ほんと今年も一年お疲れ様。

元太くん、田島くん、ジュリちゃんあたりは今も好きかなー。
涼ちゃんは顔つき変わってきたなー。
あとはなんといっても今年彗星のごとく現れた森田真弥プロでしょう!!!!!!
今のイチオシ!!!!!!!!!!まさかJr.になるなんて…!!!!
そういう意味では小林翼くんもね。まだJr.関係のメディアでは見てないけどここに映ってたよーって情報あればぜひ教えて下さい。
関西では吉野伊織×石澤晴太郎シンメが可愛すぎて死ぬ。
ジャニごとはそんなんかなー。
茶の間で十分だし、たぶん現場にはもう行かないと思います。


AKBもぬる湯。
特に好きな子もいないしなー。佐江ちゃん熱もすっかり落ち着いてしまった。


さ学は今年あんまり追えなかったなー。
今も好きだけど、やっぱ初期メンだなーって思うし。
来年は寧々も卒業するし、もっと追わなくなりそうな予感。
でも、もあゆいの卒業までは見届けたいなーと思います。


女子流ちゃんは完全に見失った!!!!!!!!!!
気付いたら2回目の武道館が終わってたぐらい(笑)


チャームキッズはひなっちょもすずちゃんもメディア進出して嬉しかった。
相変わらず二人とも可愛いよ天使。


あと最近注目してるのが青SHUN学園キッズの見増かのこちゃん。
めっちゃ可愛いよ。


で、今年また自分の中で息を吹き返したのが風男塾。
2009年から、見守り続けてはいたけど、曜介の卒業と新メンバーのことがずっと心の中で引っ掛かっていて。
特に新メンバーの二人を受け入れるまでには相当な時間がかかったんです。
ヲタクでもないし、腐も知らないような健全な二人が加入することへの違和感。
でもこれはやっぱり蓮くんのおかげかな。あの個性を光らせる巧みな話術というか
もはや特殊能力によって違和感も少しずつ溶かされ、二人の好きなところを見つけられるようになりました。
また数々のイベントを終えるごとに結束力が生まれ、グループとしても良い方向に変化、進化してる、と感じたし、メンバー自身がそれを口にしていたことも嬉しかったです。
そして、この夏、全国ツアーの現場に足を運んだことで、改めて好きになりました。
また会いたいっていうこの感覚が、なんかすごく久しぶりで気分が高揚して。
4年間ずっと見てきたけれど、この一年で、歌唱力、ダンス、パフォーマンス、トーク力が格段にレベルUPして、何より個性が一人ひとり固まってきたような気がします。
蓮くんを失ったことは本当に惜しいし悲しいことでした。
でも卒業メンバーが誇りを持てるグループにしたいってメンバーも風王も思ってます。
だから、今いちばん応援したい人たち。