あと一週間! | Creamy poison

Creamy poison

美しいものは命のバロメーター。

うっひょー!(←斉藤さん2の美玲語)
こっちではお久しぶりっす。
斉藤さん2といえば、我らが橋本涼ちゃん、頑張ってますな!!
毎週見てますよん。
声変わりまでもうちょっとだねー。

そしてあと一週間で風男塾のライブです。
蓮くんが欠席なのは残念だけど、とにかく退院できてよかったね。

曜介がいないので誰推しで入ろうかと悩んでたのですがやっぱり虎次くんですね。むふ。
初参戦なので、雰囲気とかがわからないのですが、どうやら中高生が多いらしく。
なーんだ、ファン層ほぼジャニと一緒か(…)

予習も兼ねて、セトリサーチしてたりするんだけど、ちょいちょい変更があったりして
不安な部分もあるなー。プロキオン見れなかったらどうしようとか。
生プロキオン見たいー><

あと不安なのは曜くんがいた頃の曲に泣かないかとかw
17's☆STARはやばいよおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

自分は永遠の虎曜推しだけど、大阪でやったらしい虎健のBLは見てみたかったなー。


プロキオンほんと神曲(*´▽`*)↓↓