JUMP@京セラ5/26 | Creamy poison

Creamy poison

美しいものは命のバロメーター。

JUMPコンから帰って長文レポ打ってたのに途中で消えてやる気なくしてくじけて更新諦めましたすいません…
やっと更新する気になったよー。

貫くんいました!!ひゃっほ!!
髪型は茶髪のふつーって感じでした。焼きそばパーマじゃなかったよ。
席はあんまり良くなかったんだけど、体型と踊り方と仕草で見つけられたので
私もまだまだ現役の貫くんファンでいられるなーと自負。


セトリはこんな感じでした↓


○Ultra Music Power
○Dreams come true

○勇気100%(関西Jr.紹介)
ここでやっとJr.出てきた。なかなか出て来なくてめっちゃイライラw

○スクール革命

○Super Delicate
伊織たん可愛いよおおおおお><
この曲そんなにニコニコ踊る曲じゃないしっw笑。

○瞳のスクリーン

○Over
ここでやっと貫くん見つけられたー。

○愛ing
○つなぐ手と手

◎BESTコーナー
○スクールデイズ
○Style

◎7コーナー
○脳内☆Dance
○ガンバレッツゴー
○Let’s Go WEST~KANSAI!!~
○Born in the Earth
○僕はVampire
○Our Future

◎関西Jr.コーナー
○2nd movement(Kin Kan)
幸登しか見てない。色気やばーい。

○Don’t stop sexy boyz(なにわ皇子)
○Dial Up(7WEST)
この曲流れると神山担に戻れるわたし。笑。
やっぱかっこいいよ神山くんは。

○ロマンティック

○Come On a My House

○サム&ピンキー
○花えがお
○スナップ

◎MC
今日一番の衝撃と収穫→裕翔と薮のBL発言ww


◎山田ソロコーナー
バックについてくれます的に幸登大橋真鳥龍太丈リチャの名前を出して紹介してくれる山田様って
どこまでイケメソなんって思った。

○愛のかたまり
○ミステリーヴァージン
正直これが今回の一番の見せ場なんやろうなぁ…山田ファン的にも関ジュヲタ的にも。
幸登大橋シンメよかったぁ~~~~
どっちも独自のダンスのポリシーがあるからフリとしては揃ってないけどそれがまたいい。
個人的に好きな二人やから甘い感想しか出てこないw
ほんまかっこよかったよー。


○スクランブル(BEST)
○Just for you(7)
山田のメガネ男子プレイにまんまとハマるいい歳した大人がここに。
なんじゃあのイケメソ。

◎関西Jr.コーナー
○なにわ一等賞
貫くんの赤いバンダナがよだれかけみたいでちょーかわいい。

○Danceコーナー
○ミ・セ・テ・ク・レ(B.A.D)

○BOUNCE

○BeatLine

はい、貫くんお得意の旗振りタイムでした。

○ありがとう~世界のどこにいても~

◎JUMP BANDコーナー
○To the Top
○Hero
○Dash!!
○Magic Power
○New Hope~こんなに僕らはひとつ~

EC1:情熱JUMP
EC2:真夜中のシャドーボーイ
EC3:冒険ライダー
貫くん横に手広げてブーーーーンってやってた。
◎関西Jr.紹介

WEC:Come On a My House
TEC:Romeo&Juliet