2m18d ★ボヘミアンラプソディ★ | 育児ブログ✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

育児ブログ✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

肝っ玉母ちゃんに★

自宅での生活に少しずつ慣れてきましたにっこり星ハート

できる範囲で夫に夕飯作るようにしていますちゅきご飯きら



せいちゃんが泣いてどうにもならないときはスリングで抱っこして家事してますGOOD四つ葉

引っ越しに向けて荷物をまとめたいですが
まずは段ボールを確保せねばですニヤリ

晴れた日は、1日1回は出かけるようにしていますポッおんぷ
スーパー行ったりひよこ
産後親子ヨガに行ったりひよこ
ベビーマッサージに行ったりひよこ

ママ友がなかなかできません汗汗汗

社交的に話しかけられないです泣!!

来週、助産師訪問があるので
地区のママの集まりがあるか聞いてみようと思いますマリオアゲアゲ



晴れ晴れ晴れ



先週、地鎮祭でしたマイメロマイメロハート。


事故、災害なく家が無事に建ちますようにキラキラ3キラキラ3キラキラ3

いよいよ着工かと思うとワクワクしますはぁはぁあげハート



晴れ晴れ晴れ


夫の妹さんが仙台から
会いに来てくれました赤ちゃんLOVE



後輩が会いに来てくれました赤ちゃんLOVE




嬉しいなぁポッハート②



レアチーズケーキ作ってみましたラブ


見た目悪いですが笑い泣き

買うよりかは節約になるかなウインクグッ



晴れ晴れ晴れ



ボヘミアンラプソディラブラブラブ


何回見ても面白いRunning音符

こんなに歌えたら気持ちいいやろな~めだまめだまめだま