2m9d ★5/10のこと★ | 育児ブログ✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

育児ブログ✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

肝っ玉母ちゃんに★

おでかけにバスを使っています爆笑ひらめき電球

座ってる方がかなりの確率で席を譲ってくれます笑い泣き

みなさん優しいお願いキラキラキラキラキラキラ







今は収入がないので、夫から食費を助けてもらってますおねがいパー

欲しいものなくても
スーパーに行きたくなりますが、グッと我慢真顔グー

余計な物はできるだけ買わないようにバイバイ


昨日の夕飯おにぎりおにぎりおにぎり


うずまきサバ缶の豆腐ハンバーグ
うずまき厚揚げの肉巻き×タルタルソース
うずまきしめじ×玉ねぎ×ワカメの味噌汁
うずまき小松菜のお浸し

夫の帰りは遅いので1人で食べましたにやりにやりにやり



晴れ晴れ晴れ



今日はベビーカー押して
ベビーマッサージに行ってきましたチュー音譜音譜音譜


めちゃくちゃ癒されましたラブラブラブ

せいちゃんに歌いながらマッサージにひひあし
何とも言えない表情でした(笑)
いろんな月齢の赤ちゃんも見れて目


すごく良いゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマーク

私もせいちゃんもリフレッシュ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



7月には引っ越しちゃうけど、
それまでたくさん通いたいと思いますおねがいグッグッグッ

ママ友もできたらいいなぁ照れ照れ照れ





おでかけ用に買った日焼け止めと虫除けスプレーウインク


これから活用していきますイエローハーツ