ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

地球人は、みんな神様だった。

 

 

宇宙にいるときは、みんなレインボー。

 

 

・・そう息子は話しています。

 

 

 

▼▼▼


 

 

 

なぜ?宇宙にいるときは皆レインボーなのか、

 

と聞きましたら

 

 

 

息子「レインボーの鍵を入れたままだから♪」

 

と言いました。

 

 

当ブログで

 

何度も何度も登場しているこのレインボーの鍵

 

 

 

 

 

レインボーの鍵を入れると神様と繋がる。

 

レインボーの鍵を入れるとレインボーが出る。

 

 

 

 

つまり息子曰く、

 

レインボーの鍵を入れたら

 

神様と同じ視点、感覚になるらしいです。

 

 

 

だから元々

 

我々は皆、神様でレインボーだった、と。

 

 

 

 

地球にきたら忘れてしまったかもしれないけど

 

レインボーの鍵を入れれば思い出すよ。

 

みんな神様と同じなんだよ♪

 

 

・・そう息子は話します。

 

 

 

 

 

地球にきたばかりの子どもたちは、

 

まだレインボーの鍵を入れたままなのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

〜レインボーの鍵とは〜

 

 

楽しいことです。嬉しいことです。自由なことです。

ご機嫌さんになることです。

 

安心すること、笑うこと、喜ぶこと、熱中すること、

癒されること、萌えること、リラックスすること、

感動すること、穏やかなこと、至福、歓喜、充実していること、

うっとりすること、きゅんきゅんすること、ウキウキすること、

ときめくこと、ニマニマすること、好きなこと、

平和、肯定的、幸福

 

 

・・などなどです。(再度、書いてみました。)

 

 

 

 

人それぞれのレインボーの鍵は、違うと思います。

 

ちなみに

 

わたしのレインボーの鍵は、

 

寝ること、お笑い、お風呂、本、漫画、日本酒、ワンオク、阪神タイガース、

ブログを書くこと、高い場所、

 

・・などなどです。

 

 

まだまだ数えきれないほどの

 

レインボーの鍵を持っていますw

 

 

 

 

このレインボーの鍵を入れていれば

 

ご機嫌さんになれて、気持ちも明るく前向きです。

 

そして、

 

リラックス状態で平和的なので

 

人を否定したり、攻撃することもありません。

 

 

 

これこそが

 

神様と繋がっている状態。神と同じ視点、感覚です。

 

 

・・というよりも、

 

宇宙にいた頃の自分、

 

宇宙にいた頃の自分とは、神様なので

 

レインボーの鍵を入れているときは、

 

 

神そのもの、ということになりますよね。

 

 

 

 

 

レインボーの鍵を入れた状態=ご機嫌さん

 

 

 

そうでした。

 

宇宙は、毎日お祭り騒ぎしとるんでしたわw

 

そら〜ご機嫌さんですよね。

 

▼▼▼

敵を作らない地球

 

 

 

神様=ご機嫌さん

 

 

 

 

 

息子「レインボーの鍵を入れて思い出すんだよ!!

 

宇宙にいたときのこと、思い出せるよ!!

 

みんな神様だったんだから!!

 

 

 

 

 

 

なにがあっても!宇宙にいるとき...赤ちゃんとか、みんなレインボー。

 

レインボーの鍵を入れたままだから。

 

宇宙にいるときは、レインボーの鍵が止まってるからずっと。

(※宇宙ではレインボーの鍵が外れることはない。)

 

地球にきたら、レインボーの鍵が動くでしょ?(※外れることもある)

 

レインボーの鍵を入れれば、ファーーーッ!て光る。

 

その人の光でみんなも(伝染して)ピカピカな光になる。

 

幸せ地球。幸せ地球になるの。キラキラ〜る。

 

 

 

ひとりがレインボーの鍵を入れれば、

 

周りに伝染して、ピカピカな光になって

 

幸せ地球になってゆくそうですw

 

 

 

息子の願いは、

 

地球をもっともっと!レインボーにすることです。

 

▼▼▼

※地球をレインボーでいっぱいにする

 

 

 

 

 

それにしても

 

なぜ?レインボーの鍵なのか

 

ということが今回のお話でよく理解できました。

 

 

 

我々は、

 

宇宙にいたときレインボーだった。

 

そして、神様だった。

 

だから、

 

レインボーの鍵を入れたら

 

神様と繋がるのか、と。

 

 

 

そして、

 

レインボーの鍵を入れたらレインボー放出して

 

宇宙にいた頃の自分を思い出すのか、と。

 

 

 

 

音声の最後に

 

「レインボーの鍵は、なんのためにあるか知ってる?」

 

と言っていますが、

 

続きは、まとめ次第更新いたしますね。

 

己の名前を連呼しているので編集が必要ですw

 

 

今日は、以上です。

 

 

ということで、おつきあいありがとうございました。