ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

先ほどの続きです。

 

 

▼▼▼


 

 

——8月8日は、ライオンズゲート

 

と呼ばれている日だそうですね。

 

 

 

その時のわたしは、

 

まだこの存在を知らず

 

ライオンズゲートの内容も未だによく理解していないのですけど

 

 

 

もしかしたら、

 

息子が感じたなにかは、

 

ライオンズゲートと関係があるのかもしれないと

 

思いました。

 

 

 

ライオンズゲートの存在を知ったとき

 

ある画像をみつけたので、息子にみせましたら

 

かなり食いつきまして、

 

タブレットを側に置き、画像を見ながら絵を描きはじめました。

 

 

 

 

 

 

 

その絵がこちらです。

 

 

 

phonto.jpg

レインボーの中心にライオンがいます。

 

 

 

 

 

息子「宇宙のギザギザは、

ライオンのこれ(たてがみ)だったのかも〜♪おねがい

 

 

 

・・実にオモシロいです。

 

 

 

ライオンのたてがみから

 

エネルギーが放出されたということでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、

 

 

息子の出産予定日は、8月8日でした。

 

 

 

子宮での一生、

 

頭を一度たりとも下にすることがなく

 

頑なに!!頭を上にしたままの定位置で暮らしていた息子は、

 

予定帝王切開で生まれました。

 

 

 

 

陣痛がやってきてからでは予定帝王切開はできないらしく

 

手術可能である期間のギリギリ最終日、

 

7月30日にわたしは、息子出産の日を選びました。

 

31日になると、陣痛がくる可能性が高いとのことでした。

 

 

 

どうしてもわたしは、

 

8月8日に息子を生みたかったんです。

 

当のわたしも出産予定日ぴったりに生まれたらしく

 

我が息子も当然、予定日に生まれてくるものだと

 

普通に信じていたのですよね。

 

 

 

 

 

 

ですが息子は、8月8日に生まれることを拒んだようです。

 

頭を一度も下にしなかったということはね。

 

 

 

 

 

その8月8日に息子のお腹が痛くなったのは

 

出産予定日となにか関係があるのかもしれないな、

 

と呑気にそう思い込んでいました。

 

 

 

息子の体調変化が8月8日に起こるということが

 

今までにもあったものですから。

 

 

 

 

出産予定日が関係していたのではなく

 

きっと、

 

ライオンズゲート説が濃厚かと思われます。

 

 

そういうことだったのかと

 

今までの疑問がキレイに回収できました。

 

 

 

 

——そして、

 

すっかり元気になった息子が言いました。

 

 

 

 

 

 

息子「地球は、無敵になったよ。」

 

 

P「無敵??今まで以上に?」

 

 

 

 

 

息子「うんそう。もっともーーーーーっと!!無敵になったんだよ。

 

 

今の地球は凄いよ!!ピッカピッカだよ!!

 

レインボーもたくさんだよ!!

 

地球ってほんとうに凄いんだよ!!無限だよ!!!

 

 

 

出ましたw

 

地球をベタ褒めする息子が。

 

 

 

 

 

 

無敵な地球。無限な地球。ピッカピカな地球。

 

djandyw.com

 

地球は、どんどんピッカピカになっているそうです。果てしなく。

 

 

 

 

無敵な地球。

 

 

 

これは、

 

あまりにも強くて敵がいない、という意味ではなく、

 

誰とも戦わないからこその無敵なのだと思います。

 

敵を作らない地球。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子「宇宙でね〜発表会があるんだよ。

・・地球は、凄いんだよ。」

 

 

 

は、は、発表会てw

 

 

 

 

 

 

どうやら惑星同士で発表会があるようです。

 

そして、地球はとっても優秀らしいです。

 

 

 

 

 

もう一度言う。

 

・・発表会てw

 

 

 

惑星同士で何を発表するのでしょうか。

 

お国自慢でもするのでしょうか。

 

仲良くダンスでも披露しあうのでしょうか。

 

 

 

 

想像するだけで、心躍ります。

 

 

 

 

 

息子「宇宙はね〜〜いつもお祭りなんだよ♪楽しいんだよ♪

 

いっぱいお宝があるよ♪お祭りだよ〜〜♪」

 

 

 

 

宇宙で発表会があり、宇宙はお祭り騒ぎ。(お宝て。海賊か。)

 

 

愉快すぎます。

 

 

 

 

 

 

わっしょーーーーーい!!

 

 

 

 

....ということは、

 

宇宙はいつもご機嫌さん、ということです。

 

 

いつもお祭り騒ぎしとるんですからね。

 

 

 

 

つまり、

 

 

宇宙と繋がるためには、我々もご機嫌さんでいること。

 

ご機嫌さんでいれば、宇宙とひとつになれるということ。

 

 

 

そういうことなのかもしれません。

 

やはり、レインボーの鍵が鍵になるのだな。(シャレではありません。)

 

 

▼▼▼

『今』だけに神様はいる。

 

 

 

 

 

 

 

息子は、とっても元気です。

 

phonto.jpg

 

 

 

今日は以上です。

 

 

ということで、今日もありがとうございました。