▼▼▼前回の動画のつづきです。

 


 

 

 

これで今回の動画は最後なのですが、

 

あまりにも長く途中でわたしも飽きてきたようで

 

内容は全く聞いておらず上の空状態でした。

 

 

中だるみ感がハンパなかったので

 

動画を2本に分けました。

 

 

 

 

前回までの動画をみた家族が

 

いつもの息子とは違う様子に非常に驚いていました。(家族初披露w)

 

喋り方、使っている言葉などが

 

あれは、息子ではない!・・6歳なのか??、と。

 

 

 

 

「煌めき(きらめき)」とか「人々のこころ」とか(人々てw)

 

「魂」とか「消滅」とか「生まれ変わる」とか

 

「生きていける存在」とか。(存在てw)

 

「感情」という言葉を何度も何度も繰り返したり。

 

 

普段、そんな言葉を使って話さないので

 

とっても面白いです。

 

 

 

では、前半部分です。

▼▼▼

(※つづきます。)

 

 

 

 

 

——まとめると

 

(地球で)息をして生きているときに

 

いいことが本当に起こるように深呼吸し、期待する。

 

ひとりひとり全員の「こころ」が一つになれば

 

それぞれの魂が

 

人々のたくさんの命とカラダを救う。

 

そして、魂がヒトを助け、護る。

 

 

・・だそうです。

 

 

言葉の意味ではなく、

 

なんとな〜〜く♪

 

雰囲気というか、感覚で感じとって頂ければ嬉しいです。

 

 

 

 

やはり以前にも息子は話していましたが

 

我々は皆、地球に遊びにきているということ。

 

 

 

宇宙の神様は、

 

「寝て遊べばいい」と言っているそうです。

 

この「遊び」とは、

 

 

体験、体感

 

・・のことを言っているように思います。

 

 

「いいこと」が起こるように期待して

 

まるでサンタさんがやってくるときのように

 

楽しみにして暮らすこと

 

・・なのかな、と思います。

 

 

 

 

 

いいことが起こるように」

 

 

 

・・息子は何度も「いいこと」という言葉を使っていました。

 

 

 

——「いいこと」とは、

 

楽しいことです。嬉しいことです。自由なことです。

 

安心すること、笑うこと、喜ぶこと、熱中すること、

癒されること、萌えること、リラックスすること、

感動すること、穏やかなこと、至福、歓喜、充実していること、

うっとりすること、きゅんきゅんすること・・などなど

 

 

 

大まかに言ってしまえば、

 

レインボーの鍵、です。

 

 

 

人それぞれにレインボーの鍵を入れれば

 

そのヒトからレインボーが出るのだそうです。

 

 

 

 

 

息子がなぜ地球にきたのかというと

 

 

地球をもっと!!

 

 

レインボーでいっぱいにするためだそうです。

 

 

 

 

これは、

 

我が息子だけのことでは決して!!!なく

 

みなさまのお子様もみな!そうなのだと思います。

 

 

子どもがそれ系の話を一切しなくとも

 

宇宙の記憶をただ忘れているだけで、

 

本当は知っているはずです。

 

なにかのきっかけで思い出すかもしれません。

 

息子も途中で思い出したタイプです。

 

 

 

思い出さなくても、細胞・・というか

 

感覚で覚えているはずです。

 

 

 

なぜなら、

 

子どもはいつでもどこでも

 

たくさんのレインボーの鍵を所有し

 

その使い方の達人だからです。

 

 

子どもは皆

 

レインボーの鍵の名手だからです。

 

 

 

 

 

お子様が笑っているとき、なにかに集中しているとき

 

・・レインボーが出ています。

 

 

我々大人も

 

リラックスして安心しているとき

 

・・レインボーが出ています。

 

 

 

 

 

息子からレインボーの鍵のお話を聞いてから

 

なるべくですけど、息子の好きにさせようと思いました。

 

 

夕飯ができても

 

彼が集中して絵を描いているのなら

 

声をかけないよう我慢して

 

 

 

「お〜〜〜〜♡レインボーが出とるーーーーwwwwラブ

 

と黙ってニマニマしていますw

 

 

 

その間にわたしも負けずにレインボーを出してやろうと

 

イヤホンして音楽に浸っています。デレデレ

 

 

 

 

——後半部分は改めて更新致します。

 

そしてまた新しい動画が撮れました。

 

 

なぜ?いきなりこんなに動画を撮らせてくれるのか

 

と尋ねましたら

 

 

宇宙の神様から

 

「動画を撮って送って欲しい。」と言われたのだそうですw

 

 

どこに送るの?wどうやって送るの?

 

 

 

息子「ほんとだーーーwww・・神様、◯◯くんと繋がってるのに

なんで?動画送るんだろーーーーwwwww

ぴ〜ちゃん、神様に動画送ってあげてーーーーwwww

ぎゃはははははーーーーーーww(大爆笑)爆  笑

 

 

 

 

神様と息子の関係が面白いです。

 

 

今日は以上です。

 

ということで、今日もありがとうございました。