すこやかミーティングからの | ピースケのブログ

ピースケのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日のすこやかミーティングinマニアリをすこしたので、翌日はより健やかになるために奥さんと象印食堂へ







象印の高性能炊飯器で炊いた、ご飯🍚は3種類食べ放題です。

6杯食べたんで満腹

ラストは鯛茶漬けができる様になってます!


コレで心身共にすこやかになりまた。


すこやかミーティングでのカッコイイ写真がアップされていたんで、拝借させていただきました!



僕のターボオプティマミッドとカタキチさんのスーパードックファイター




ヨンクローさんのトップフォースと僕のターボオプティマミッドと裏返されてるカタキチさんのスーパードックファイター


撮影された方のセンスを感じる写真ですね〜


マニアリ12周年レースにも、すこやかチューンモータークラスが新設されてました!

トリプルエントリーまでいけるんで、マシンを用意しようかなぁ