すこやかミーティングinマニアリ | ピースケのブログ

ピースケのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はマニアックスアリーナで開催された、

すこやかミーティングinマニアリ

に参加してきました!

マニアリ史上初の計測器を使用しないイベントと言うことで、どんな風になるのか楽しみです。



我らがオッサンタイガーからはカタキチさん・ヨンクロさん・ピースケの3人が参加! 


カタキチさん  スーパードックファイター

ヨンクローさん トップフォース

ピースケ    オプティマミッド


どれも往年の名車です。

ゼンブホシイ


屍方式のレース形式で3周レースの上位が勝ち抜けで豪華なお菓子が貰えると言う画期的な方式




途中、マニアリスタッフ天ちゃんや、フェーローズのコーシーパパにイジメられながらも沢山のお菓子をゲットできました!


想像以上に楽しいイベントでした! 

そして、想像以上に疲れました(笑)

また、開催されたら参加したいと思います。


参加された方々、スタッフの皆さんお疲れ様でした!