四国遠征 | ピースケのブログ

ピースケのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日はコメフクさん・カタキチさん・亀ちゃん・ピースケの4人で四国 香川県に渡りました!


目的は…



うどん(朝ごはんにいただきました)…  ではなく


マニアリ、オンロード四天王の1人(知らんけど)の今ピーさんに紹介して頂いた


ウエタ電気さんへおじゃましてきました。

想像以上に立派な室内バギーコース



ピット(2階)からサーキットを見下ろせる!





ストレートは立体になっていて若干のバンク角が付いているので、ストレート入口の上りから出口の下りまでかなりのハイスピードで爽快に走行できます。

インフィールドは細かいジャンプ台の組み合わせで結構テクニカル。


めっちゃ楽しいサーキットでした!サイコウ


マシンはマニアリ、ストック仕様のXB2 2024


特にセット変更無しで普通に走れましたが、タイムアップの為に、フロントだけ少しセット変えました。

XB2 2024の懐の深さを改めて感じました。


サーキットも素晴らしいですし、オーナーのウエタさんはじめ常連の方々にもとても優しくして頂き、とても楽しい四国遠征でした!


久しぶりに明石海峡大橋渡ったなぁ



晩メシは玉ねぎカレー



ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました😊