スーパーGT | ピースケのブログ

ピースケのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、バギリングの合間にちょいちょいツーリングカーで遊んでるんですが、来月、マニアックスアリーナで開催しれる、RCスーパーGT大阪大会に向けて、ちゃんと練習しないといけないので、先週土曜日はスーパーGT用のコントロールタイヤを使って練習しました。



マシンはXRAY X4 2023 です。

ボディは安定のBWOAHです。レギュレーションが新しくなりウエイト制限があるカテゴリーに分類されますが、今更、ボディを検討している余裕も無いので、コレでいく予定


今回はチームヨコモ カタキチさんのヨコモ最新ツーリングカー(名前分からん…)と初めて一緒に走れると言うことで楽しみです。


マニアリオンロードコースは少しレイアウト変更され逆回りになっているので、まあ初見にはなります。


気温や走行台数による路面のコンディションはあると思いますが、たぶん遅いですね。

4WDでは9.5sとか9.6sで速い方々は走ってるらしく、僕はどんなに頑張っても9.7s止まり…



ベストラップは諦めて、5分周回の練習するも



30ラップ 5分1秒  


たぶん本番は31ラップ入れないAメインは無理な雰囲気します。


今週末はツーリングに集中して練習しようと思います。