マニアリ4WDナイトレース | ピースケのブログ

ピースケのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はマニアックスアリーナで開催された

4WDバキーストッククラスのナイトレースに参加してきました。

マシンはいつものXB4 2023



ホンマに4WDバキーは難しい😓

僕にとって5分間ノーミスで走るのは奇跡に近い状態


今回はちょい曲がるセットにしたんで、ボディはダート用をチョイスして安定感重視にしました。


練習はまあまあ



予選もまあこんなもん



決勝はスタートして暫くは、ペペロンさん・カタキチさんと3人で熾烈なトップ争いしたものの、

その後はミスまみれの醜い争い…



終わってみれば、2位フィニッシュ!



4WDは11月の全日本までにはもうちょっとなんとかしないとヤバいです。


皆さんお疲れ様でした爆笑