JMRCAストック選手権(決勝編) | ピースケのブログ

ピースケのブログ

ブログの説明を入力します。

なんか夢のようですが、2WD/4WD共にAメインに入る事ができ、ちょっと浮かれ気味での決勝ラウンドです。


2WD Aメイン



Final 1  8位

Final 2  6位

Final 3  8位


恐ろしく速いメンバーの中で何も出来ないまま、   総合9位でフィニッシュ‼️



キヨマサくんチャンピオンおめでとう🎉



4WD Aメイン



オッサンタイガーから3人のファイナリスト誕生


Final 1  8位

Final 2  9位

Final 3  7位


こちらもまた、皆んなにはついていけず終了

   総合8でフィニッシュ‼️



キヨマサくん 圧倒的な速さで優勝🏆

     おめでとう🍾


めちゃくちゃ疲れましたが、とても充実した2日間でした。


JMRCA関係者の方々、会場を完璧な状態に仕上げてくれたマニアリスタッフの方々、いつもサポートしてくださるセントラルRCの方々、ご一緒させて頂いた参加選手の方々のおかげでホントに良いレースを楽しめました‼️


皆さんありがとうございました😊