JMRCAストック選手権 DAY2(予選編) | ピースケのブログ

ピースケのブログ

ブログの説明を入力します。

JMRCAストック選手権 2日目スタートです。

前日の予選3回目までの成績で予選4回目の組み合わせが変更されての最終予選


まずは2WDの予選4回目

予選4回目 8位(147P)  


総合6位(300P)でAメイン確定


続いて奇跡の大逆転を賭けて望んだ4WD

予選4回目 8位(147P)

前日の12位


総合10位(295P)でAメイン確定


念願のAメインに2WD/4WDともに入る事ができました!


しかも、嬉しい事にいつも切磋琢磨してバギリングを楽しんでいるオッサンタイガーの中から


2WDでは、なおじゅんさんとピースケの2名




4WDでは、なおじゅんさん・カタキチさん・ピースケの3名がAメイン入り‼️



2クラス共に関係無いオジサンが写り込んでますが気にしないで下さい😆


ヤングタイガー達を相手にまだまだオッサンも戦えると言う事を証明出来た様な気持ちで一杯です


予選だけも結構、お腹いっぱい感はありましたが、まだ決勝が2クラス合わせ6ヒートもあります。

この大舞台でいつものメンバーと6ヒートも走れると思っても見なかったので、楽しみ😊


決勝編に続く