昔は多かったですよ〜海外行くのがステータス・・・の時代でした海外土産でうれしかったものは? ▼本日限定!ブログスタンプ 何が嬉しいって言ってもなんでも「ありがとう」ですのでね^^ 一番よくもらったのは「マカダミアナッツ」が何よりも多かったかも?? そう、昭和の時代って・・・海外なら「ハワイ旅行」が新婚旅行ってのが多いかったですね〜 『今思うと・・・ってお土産あります』海外土産でうれしかったものは? 昭和の時代って(自分の世代というか当時の周りの事情) 結構の確率で新婚旅行って「ハワイ」が多かった時代です(私は国内ですが…ameblo.jp 2024年に答えた記事を載せておきますね〜
『今思うと・・・ってお土産あります』海外土産でうれしかったものは? 昭和の時代って(自分の世代というか当時の周りの事情) 結構の確率で新婚旅行って「ハワイ」が多かった時代です(私は国内ですが…ameblo.jp