昔は多かったですよ〜海外行くのがステータス・・・の時代でした | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

Rose-hipの独り言
     

      
 

海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
何が嬉しいって言ってもなんでも「ありがとう」ですのでね^^
 
一番よくもらったのは「マカダミアナッツ」が何よりも多かったかも??
 
そう、昭和の時代って・・・海外なら「ハワイ旅行」が新婚旅行ってのが多いかったですね〜