何度もありますよ〜誤字脱字あって訂正版 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

Rose-hipの独り言
     

      
 

落雷の瞬間を見たことある?

 

まずは質問の答え

 

「あります」 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
稲光だけでもその瞬間・・・ビビるタイプです😅
 
今回の雨は静かにしつこく・・・シトシトとひたすら降っていますね。
 
全国的に降っているのかしら??」
 
おかげで冷んやりしてて肌寒く感じるくらいですので寝やすいです。
 
 
九州にいる頃はビルじゃなかったので(戸建て)2階の窓から稲光が・・・すごくて
 
落ちたらどうしよう・・・ってビビりながら・・・それでもコンデジで写真撮ったりしてた
 
今のようにスマホが当たり前の時代じゃなかったし・・・
 
インターネットというものが一般家庭では主流じゃなく
 
まだ誰でもやってるというものでもなかった時代リアルに見るか、
 
それを記録するにはデジカメなどで写して写真に残すくらいでしたから
 
今ならそういう時も手持ちのスマホで録画できたり写真に残すことが可能ですよね。
 
 
今回の雨ではひたすら断続的に・・・雨が降っていますが「雷」はならないのでいいけど
 
撮影中に急に風が吹きはじめ一気に暗くなった瞬間「ゴロゴロ⚡️」なんて事がよくあるから
 
やばそうな場合は・・・大丈夫かも?って思っても早めに撤収なんて事も。。。
 
 
 
しかし・・・寝る直前に書いてると思ったことをタイピングして変換しても
 
なるほど!な変換ミスとなんじゃこれは・・・って文章が目立ちますね><;
 
読んでくださってる方「いつものこと」って思うでしょうが読みづらくてすみません🙇‍♀️
 
 
お題の場合特に短い文だし・・・意識した時しか読み返していなくて
 
翌日読んだら・・あちゃ><;またやっとるわ😅と反省