
ずっと降ってるよ☔️
シトシト・・・冷たい雨が降っています
窓を閉め切ってても冷んやり、湿度は高いはずですが・・湿度はアプリによると91%のようです
上下半袖(ハーフズボン)でじっと座っていると空気が冷たく感じますよー
でもガサゴソしてたら暑いって感じるのは私だけ??(笑)
今日も豆乳を攪拌してクリーミーに^^ ソイラテ☕️
向日葵は発芽していたのはやはり2つのままですが大きくなりはじめていました。
このまま2つでも良いんですけどね〜
シマエナガのストックバック可愛いでしょ〜? Sサイズ(40枚入り330円)
予定通りチェストの中の充電ケーブルを種類別に分けてみた。
真っ黒のは、クッション材素材のポーチに予備バッテリーを入れています。
最初、そのまま袋に入れたものの・・
ケーブルじゃなくバッテリーなので衝撃が少ない方がいいかな?と思いまして
ケーブルを挿せば昔のタイプのものでもタイプCのケーブルでも使えるので
予備の予備用にそのまま持つことに🔌
今のiPhone17Pro用というか持ち歩くのは先日購入したものを常にカバンに入れています
さっき黒いポーチに入れていたのが持っていた予備バッテリー(右側)
今月新しくしたのが左のELECOMのバッテリー
どっちも「10,000mAh」です
機種が新しくなったのもあって容量が同じでも速度なども変わってるので
スマホの容量も2倍にしたのでそれを充電する速度もゆっくりでは緊急では間に合わないですし
今のものって手軽にハンディーファンなども含め出先で充電するものってあるので
1つ分のスマホ充電の容量では困るんで軽くて薄い5,000mAhではバッテリー自体を毎回充電せねば〜
になりますので💦
台風だったり・・・地震だったりで心配ですが今日もどうにか1日が終わります。
やろうと思っていた事はできたので良しとしてやすみます🛌




